人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナダ・・・案外いいかも??

012.gifにほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gif012.gif案外カナダはお気に入り??029.gif

今日は、ナイアガラ「霧の乙女号」に乗船。
そのあと、ワイナリー行ったり、いろいろな街に行って、
トロントのホテルにチェックイン。。。
カナダ・・・案外いいかも??_c0026612_10494376.jpg

 水の量がすごい。。カナダ滝。
カナダ・・・案外いいかも??_c0026612_1050247.jpg

 霧の乙女号からは。。こんなかんじ〜。。
カナダ・・・案外いいかも??_c0026612_10513743.jpg

カナダ・・・案外いいかも??_c0026612_1051199.jpg

 そしてこんな街も・・・058.gif058.gif

いつものように、とてもいいお天気で、30度近いトロント。
最後のトロント観光CNタワー終わった瞬間。057.gif057.gif

なんと運のいいカナダ。。
気温差と、時差に未だに対応できてないけど。。

明日帰国で〜す。

ふぁ〜太った〜。。035.gif035.gif
Commented by RITZnatz at 2010-08-26 21:16 x
カナダお疲れ様です!
エジプトでお世話になりました、新婚夫婦の妻の方です。(ずっと、新婚夫婦もないかと思いまして・・・)

カナダはきれいですね!!
写真を見ていて、また行きたくなりました。
寒暖の激しい旅行のようですが、後少し、頑張ってください!

日本は当分、猛暑のようです。。。
Commented by haruharuguapa at 2010-08-27 16:01
RITZnatsさん
おひさしぶりです。
カナダ。。案外いいですよ〜。案外ってのもなんだけど。。
私は、帰国して、すっきりイ〜。フラメンコに打ち込みま〜す。
また、来てくださいね。
by haruharuguapa | 2010-08-26 10:53 | カナダ | Comments(2)