衣装・・やぶれる。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif015.gif

042.gif昨日は一日エアコンなしで・・・042.gif

がんばりましたよ〜。。!!066.gif

汗プルップル。。何もやることないので、
部屋の整理、ツアーの企画(あ〜これ。。うまくいくかな〜)など
しながら、
やはり、前の夜エアコンつけて熟睡したせいね〜003.gif

人間睡眠って大切。
で、一日の汗の量。。はるかに超えてる。。
一日の汗の量がわからないけど。。012.gif
ボクシングジムのボクサーマツコって感じだもの。
テレビでは、フラメンコのビデオ、パソコンからフラメンコの音楽。
で、暑いのに、ちょいと衣装でも確認??
なんてね、
きてみました。
まずは、5年前に買った、お尻ぴちぴち。フレアフリフリの
あ。。あ。。あ〜
ももの段階で、チャックが〜。。壊れた。。
020.gif020.gif020.gif020.gif
太ったって事ね〜。。
ま、今更だけど。。
あせって、この間つくった衣装。。。

。。。。。。。。。。。。。大丈夫だ。。020.gif

しか〜し。
そのあとのレッスン、汗ダラダラ。。。でも
先生に。
「そんなに覚えが悪かったら 足のステップカットするよ〜!!」
とおしかり。。

やる気はある。。。やる気はあるけど、
記憶力がね〜。。ないの。。。
マツコ。。デラックス。。。ミニ。。。
ぐったり014.gif014.gif014.gif

で、9月のスケジュールをみつつ、第一週目は日本にいるから、
毎日自主トレよ〜。。

あれ。。あれ。。
よ〜く見たら、
怒濤のツアー、ドイツロマンチッック街道、スイスアルプスパリ。。もれなく
モンサンミッシェルの。。帰国後。。
中2
中??2日
で、エジプト???

え〜それは、、無理じゃない??

無理でしょ。。ぜったい現場で倒れるわよ。。
無理〜

仕事、断りたくないけど。。。お仕事あるうちが、
いただけることがうれしいのだけど。。。

でも、お客様に迷惑かけるんじゃ。。だめよね。。

フラメンコが下手でも生きられる〜。。
でも、お客様に迷惑かけたら。。
大変よ〜。。

021.gif021.gif021.gif
どっちの理由?かわからないけど。。
とにかく、相談してみよう。。
あまりにもね。。

肩の痛み。。決して○○肩とは認めたくなかったし、そうでないと思ってた。
でも、ツアー中に激しく痛む訳。。
これって??ストレスかしら。。
家にいると、肩。。いたくないし。。。
009.gif009.gif009.gif
ちがう。。違う。。これって046.gif046.gif
40肩ってやつじゃない037.gif037.gif
やっぱストレスなのね〜。。

すべて、考え方の角度ですわ。。。

中2日案外できるかも??なんて思ってしまう自分もいたりして。。

あ〜今日は打ち合わせです。。間違いなく
今日です。。
c0026612_10443751.jpg

 我が家の観葉植物すくすく〜
c0026612_1045148.jpg

 もう、5年以上になるこちらの観葉植物はみるみるにょきにょき
 新しい葉っぱも。。
やっぱり、亜熱帯なのね〜。。日本って。。。
c0026612_1045554.jpg

 この間買ったお花も。。私がいる間は。。いい感じにお花をつけるのよね〜。。

カナダに行ってる間に。。どうなるか??もちろん胡蝶蘭も健在です。!!
056.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
Commented by nao at 2010-08-18 20:25 x
中2でロマ街スイスパリからエジプトは。。。
絶対無理でしょう。。。ふ・つ・う
忙しいとは言えど、それを普通にやってる添乗員さんも多いんでしょうが・・・
やはり自分の事を考えないと
とにかく私だったら即断ります
ってそんな事はまず無いでしょうな。。。
Commented by haruharuguapa at 2010-08-19 09:34
naoさん
絶対無理ですよね〜。。断りました。。以前だったら、わたしも即断ったんだけど、なにしろ、一人暮らし。。きついんだわ〜。。。ほっとしました。絶対エジプトで倒れるもの〜と訴えました。ま、今回の中2日の理由はフラメンコの練習日程にありなのですが〜。。では、9月はのんびりです。
by haruharuguapa | 2010-08-18 10:47 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30