マツコ・デラックス・ミニからの脱皮

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
042.gif042.gif042.gif

042.gifエアコンなしの、横浜35度マツコ汗だく・・・042.gif


プルップルの汗を流しながら、
エアコンでぐっすりだったので、
今日は元気はつらつ・・・・049.gif
テレビデオ(これしかないので)フラメンコの過去の画像などで
自主トレ・・・しながら、
片付けしてっと。。もちろんエアコンなしよ〜。。
いい感じのプルップル・・・

友人に自殺行為と言われようと。。。
昼間エアコンの中にいるなんて...
自分が元気なら乗り越えられるのよね〜。。
フラメンコの音楽と映像で・・・もっとあつく〜
なりながら。。

もしご近所に見られていたら。。。

おかしい人かな??
頭に凍らしたタオル。。
首に凍らしたタオル。。

踊ってる。。廻ってる、
眉間にしわはいってる(フラメンコ踊るとき。。眉間にしわありなので。。)

でも、下の階の人もスペインからの帰国組のスペイン語の先生だから
なんとか、ご理解いただけるわね。。
この振動も・・・

ま、いい汗かきながら、今日は夕方からギターも入ってのフラメンコ。。
あ〜今日は、本当のフリータイム。自由時間、休日だわ〜。
何にも考えず。。(お墓参りは。。ま、後回しでも勘弁してもらおう。。)
踊る!!マツコ・デラックス・ミニ!!いいじゃな〜い。

プルップルの汗と。。プルップルのお肉。。

でも、今日からダイエット。
朝ダイエットドリンク。。
昼、ソーメンwith納豆
そのあと、デザートでかき氷

あ〜もう我慢の限界。。2時に068.gif068.gif
1本飲んでも汗状態。。
042.gif042.gif042.gif
ここからよね〜。。
いろんな準備して〜カナダのガイドブックも見つかったし。。


ダイエットして、マツコ・デラックス・ミニから脱皮して
フラメンコの発表会に・・・
004.gif004.gif

今日こそ、スペインツアー企画。。
でも。。。

何もやる気になれなかった昨日とは打って変わって、
やる気満々の、暑い中、がんばってるharuharuguapaなのでした。
日本の暑さに慣れたのかな??
019.gif019.gif019.gifhttp://www.youtube.com/watch?v=ZovntBHSoJk&feature=related
これ見ながら暑さに耐えます。
046.gif046.gif046.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-08-17 15:23 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30