てっきり。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
058.gif058.gif058.gif

023.gif暑すぎてぼーっとして。。。021.gif

家にいれないのよね〜。。
冷房かけたって、効きがわるいし〜042.gif042.gif
家で冷房かけると仕事できないし。。そうじとか、洗濯とか。。
もろもろね〜。。。022.gif

で、昨日...精算が15時からだけど、・・・と思い込んでいた。。
早めに行って〜会社でやるか〜。。
で、日曜日ソロモン流でやってたピザ屋さんが
会社の近くにね。。あるからね?。。できたみたい?。。
一人で食べるかな??
めっちゃ美味しそうだったし。。
すっごく美味しそうだったのよ〜。。
わたしが、こんな気になるの。。めずらしいんだけど。。
c0026612_8431219.jpg


↑ ここ。。ここです。。

でも、行ったら11時半なのに既に並んでる。。
こんな暑いのに、よ〜やるわ。。ってかんじで、(並んでる方ごめんなさ〜い)
だって、あんな炎天下の、それも今年一番蒸し暑い。。
外で並んで待つなんて。。いくら、そんなに長くなくてモ・・・・
わたしには。。わたしには。。そんな忍耐力はないは〜
美味しいものに対する。。日本人のパワーすごいわ〜。。
で。。。
私はラーメン屋へ。。
1周年記念390円ラーメンを
c0026612_8461948.jpg

食べなくても、よかったんだけど。。倒れる〜って思ったのね。。
この暑さ。。071.gif

なにしろ、朝から、ふらふらになりながら。。
キュウリを一本かじってみる。。
ふぁ〜暑い。。

つらいので、リポビタンとハイチオールCをダブルで飲んだら・・・
042.gif
座って、パソコン見てるだけなのに、汗プルップル。。
って。。座ってるだけのなの。。に〜

エネルギーが違う方向にいってるし〜。

ま、とにかく、暑い、むしむし。。
サウナ行かなくても、プルップル。。
マツコプルップル〜010.gif????ってかんじ?
スペインの暑さとは違うわ〜。。
(スペインと電話で話したら、なんと、涼しいらしい。。マドリッド14度〜??)

会社に早く行った方がいいわけ。。精算書終わってないし。。
記入事項いっぱいなのに〜!!
で。。会社で。。
「何できたの今日??」
「え?精算ですけど〜015.gif
「はいってないけど?」
「え〜え〜・・・・明日だった〜・・・・」
005.gif025.gif025.gif025.gif

間違えて会社に行ってしまった〜。。。
でも、会社にいかなくては。。 071.gif042.gif
昨日は倒れてたわ〜。
っていうか。。会社でも、頭のカイロは結ばれず。。
支離滅裂な発言の数々。。
精算書仕上げるのに、3時間もかかってしまった〜。。
思考能力まったくなし。。なところに。。
追加の内勤までうけてしまい。。

っていうのは、家にいても暑いので、仕事するか〜という
決して仕事好きな訳でもないんだけど〜バカンスとりたいんだけど〜
ま、あるうちが花。。そんなに行ってもらえるのはね。。
フラメンコのために、添乗にはでられないので、
日本でね、お仕事お仕事。。するってのも。。
生活のため。。エアコンのため。。。iPadのため。。。老後のため。。

011.gif011.gif011.gif011.gif
そっか。。まだiPad..あきらめてないらしい。。

さすがに、夜はエアコンつけて寝ました〜。今年初めて。。
ぐっすり眠れて。。夢まで見ました〜。。
あ〜また、仕事のお食事のお席のご案内の夢よ〜。。
もっとなんとかならない??

火山のとき見たいに、福山とか竹ノ内とか〜
夢も操作したいわ〜。。
夢が見れただけでも、睡眠がとれたから。。まいいいか〜。。

暑さで、疲れもかんじなかった。。回線がめちゃくちゃだったのよね〜。
帰国4日目。。
やっと。。そう、いつものように、普通の人間に戻りました。

034.gif034.gif034.gif
おちついた〜。。次なるカナダの準備しながら、
10月のツアーの企画駄目元で。。
で、もう、来年のために動くわ。。もたもたしてたらいっつも
企画倒れだからね〜。。
ワイン三昧。上手いものざんまいのモニターツアー。。

ってことで。。どうかな〜。行けるといいね〜。。
023.gif023.gif023.gif
[PR]
Commented by おすぎ at 2010-08-17 11:06 x
私もソロモン見た見た。
やはり、混んでるのね…涼しくなったら、ピザではなくて、ピッアいただきに行くわぁ~
Commented by haruharuguapa at 2010-08-17 12:29
おすぎ。。暑いわ。。。そうです。ピッアじゃなくて、ピッツァよね〜。そうでした。。断シャリつづいてる?
by haruharuguapa | 2010-08-17 08:57 | 東京生活 | Comments(2)