マツコ・デラックス・ミニの気づき。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
034.gif034.gif034.gif
042.gif気がつけば巨大なおばちゃん。。。020.gif

え〜え〜おばちゃんには、違いないのですが〜。。
でも、でも、体型と、汗のかきっぷりと、いろんな動きに
でてますでてます。

見た目、マツコ・デラックスに近づいている。。つまり
マツコ・デラックス・ミニ
とは、私のこと。。

昨日は、友人が家の保険のことで我が家へ。。
そのときに、マンションの戸数を確認。。
え〜こんなにあったの??あれ?数字があわない??

013.gif013.gif013.gif
そうです。030.gif
築46年の我がマンションは、68戸のはず。。
でも、部屋番号で計算すると。。。

なんと、4と9のつく部屋番号は抜けてるんだ〜。
13は、あるけど。。

この時代。。って今はどうなんだ??

焼き肉食べて、またマツコ・デラックスミニは、巨大化しました〜
071.gif071.gif071.gif
自主トレ。。何の意味もな〜し。。
c0026612_82082.jpg

 バルセロナの食器屋さん。。。日本風のディスプレイ。。
あ〜日本食はやってるのよね〜!!
[PR]
by haruharuguapa | 2010-08-16 08:03 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31