明日から45度のスペインへ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif

018.gif今日も、我が家のベランダビアガーデンへ068.gif

友人が、会社の帰りに立ち寄ってくれた。
またもや。
「涼しいね〜。風とおるね〜。すっきりしたね〜」
と、お褒めの言葉。。
「ベランダ、京都の旅館みたい」などと。。
015.gifほめすぎじゃない??
って所はあるけど、
どうやら、エアコンいらずらしい??
私は、新冷凍庫のタオル、3本を交代で
首に巻いてるけど。。。
みんないらないらしい。。

見事に(今ひとつだけど)片付いた我が家は快適。。
朝、昼、晩と掃除機をかける。。
なにしろ、風の通りがいいから、ほこりもね〜。
毎回、掃除機の中まで掃除してしまい、
どんだけ、埃が集められたか
確認するのも、快感。。。019.gif019.gif

明日からのスペインは、やっぱ。暑いのよね〜。。
45度。。くらいかな〜。。
乾燥してるし068.gif068.gif
うまし。。
ダイエットは??できるのか?
014.gif014.gif014.gif
発表会までがんばらなくちゃ。。
041.gif041.gif041.gif

いってきま〜す。
041.gif041.gif029.gif
[PR]
Commented by 足のかゆい新妻 at 2010-08-07 12:39 x
お気をつけてスペインへ行ってらっしゃいませ。
毎日、あれから楽しみにブログ見させていただいております。
足は…なかなかかゆいのよね~薬がなかなか効かなくて

今日は、入籍してきます

またスペインのお話楽しみにしていま~す
スペインでフラメンコを踊ってきてください
Commented by haruharuguapa at 2010-08-08 15:11
足のかゆい新妻さん
おげんきですか〜。ってなかなかなおらないのか〜。。あのかゆかゆ。。暑いし、汗かくと、なかなかむづかしいのかも。。凍らしたタオルをあてながら。。薬使うといいですよ。。
で、入籍も、かゆかゆレベルでコメントに入ってた。。
おめでとうございます。これで本当の新妻さんだね〜。
スペインではお仕事、踊れないのよ〜。
by haruharuguapa | 2010-08-06 23:47 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30