恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

いつものように・・・帰国4日目の自覚!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
030.gif030.gif030.gif

012.gif脳にたどるまでの時間。。。020.gif

そうです。ようやく、帰国後の疲れの自覚がやってくる訳で。。
それでも、朝のヒットスタジオとやらに(5年ほど特ダネなんてみてないから〜)
クレイジーな剣様の登場ということで、8時には起床。042.gif

う〜、体がだるい。。しか〜し!!
8月5に日は、我が家を走り回る一才半の子がやってくる。。
う〜片付けないと。。届くところに危険があってはならず。。
042.gif042.gif042.gif
大人が来るならいいけど、ほんのちょっとの危険もあってはならない。。
画鋲??安全ピン。足下に落ちてるものは要注意。

で、朝からかたづけ〜。
窓ガラスも気になってたから、これも磨いて。。
洗濯も。。
暑がりとのことなので、今日は昼間からエアコンか??

で、やって来ると。。
我が家が、
「涼しい〜。。風とおるね〜。。緑多いね〜」ってことで、
エアコンいらず。。
1歳半の走り回るはずの子が。。安心感で寝てるし〜。。
おばあちゃんの家と間違えちゃった??

ってことで、起きてからも、食欲旺盛。。汗をかきながらも
エアコンなしで。遊んでた。。

どうやら、我が家。。エアコンなしで生きられるらしい。。
037.gif037.gif037.gif

久々に、友人とひとしきり。。
マヨルカ島や、北スペイン、バリ島、沖縄といつもけんかしながら
旅をしてた子だからな〜。
また一緒に旅行に行くのはいつの日か〜。

わたしも、子連れでご一緒できればいいのよね〜。
彼女も、「お客様に添乗員天職っていわれたな〜」
って、復帰もあるか??

どうなるかな〜???


019.gif019.gif019.gif

友人帰宅。。しばし、ダウンのわたし。。
やっぱ、子育て私には無理か〜。。
どの友人も子供立派にしつけて育ててえらいな〜
012.gif
c0026612_9114552.jpg

 彼も、私の相手と1時間以上の旅でぐったりだったのね〜。
003.gif

035.gif035.gif035.gif012.gif012.gif003.gif003.gif
さ〜てお仕事モードよ。。今日は、パッキングして、自主トレできるかな?
で、夜は友人がベランダビールにやってくる。068.gif068.gif

明日出発なのに〜???
イギリスまで爆睡ね。。となりに巨大なおじさんこないでね..!!
その先は。マドリッドへ。。乗り継ぎ5時間。。ってね。。一番眠いのよね〜!
029.gif029.gif029.gif
[PR]
Commented by talachan at 2010-08-07 05:36 x
俺も7月22日から8月19日まで日本滞在です。来る時飛行機キャンセルで36時間かかりました。
Commented by haruharuguapa at 2010-08-08 15:12
talachanさん
日本暑いでしょ。。一番暑い時期にご帰国ですね。飛行機キャンセルとは。。つらい。。わたしも、くたびれました〜
by haruharuguapa | 2010-08-06 09:17 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA