恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

賞味期限切れ・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
021.gif021.gif021.gif
暑くて外に出る元気なし・・・なのに042.gif

昨日は、クソ暑いのに(おっと失礼)とても暑いのに。。
エアコンなしで、冷凍タオルを巻きながら
部屋の模様替え。。
観葉植物が美しく見えるべく体制。。
042.gif042.gif042.gif

しかし、食べ物がなく。。
賞味期限7月20日の納豆。
冷凍してる豚しゃぶ用肉。。を工夫して
ムリムリ食べてみる。

・・・・・・
・・・・
039.gif
大丈夫。025.gif食べることできます。
おとといは、7月30日までの卵をだましだまし
インスタントラーメンに入れてみた。。
009.gif009.gif009.gif

大丈夫。

賞味期限とはこれいかに?

私の賞味期限。。表面的にはきれてるけど。。
内面はまだまだありですわ〜。。と変な自信まで037.gif037.gif

幸せな性格なもんで。。

フラメンコ
個人レッスン1時間。
普通のレッスン1時間
2時間受けながら。。
ふぁ〜この体。。なんとかならないって??ってくらいの
太りっぷり。(食べ物ないのに〜)
フラメンコに行く前に、近くの八百屋さんで、
なし、茄子、トマト、キュウリ、あと万願寺ってやつ。。
食べ方わからないから聞いて。。
おばちゃんたち優しく教えくれた〜。。
この八百屋さんで顔になるのもまじかね〜。。026.gif

道に、カブトムシがおちてて。。歩いてる我が家の前の遊歩道。
おばちゃんが。。「あれ?こんなところに」
「ね〜」なんてお話ししてみる。
だって、カブトムシってデパートで売ってるんだよね。今。

下町的な我が家の近く。。
なかなか快適になって来た。。

先生に、発表会までのスケジュールをいただく。。

いろんな関係で
10月30日土曜日!
に変更になりました〜。
西日暮里アルハンブラ!!

です。
もしも、人生につかれ、笑いたい!!と思ってる方。。
怖いもの。。見たい方。。

3000円1ドリンクなので。。あまりお誘いできませんが。。
それに、ほとんど初心者で、見物は先生の踊りと。。
わたしの、お笑い、ちんどん芸術のみ。。

期待は。。しないで、わたしのなりきりちんどん芸術を見たいと思う方。
ご希望者は、コメント欄まで。。
コメントはアップしません。。

でも、私のフラメンコ。。も賞味期限は。。きれてるかな〜。。
本人はいいと思ってるけど。041.gif041.gif041.gif

今日から、腹筋やストレッチで見た目少し取り戻さなくては〜。

今日は、精算と次のスペイン打ち合わせ〜。。
また、帰りに068.gif068.gif??か??
いかん。。いかん。。
c0026612_7482254.jpg

c0026612_748966.jpg

 ↑私のだ〜いすきな。。053.gif053.gif053.gif

フラメンコダンサー ホアキン・コルテスと
007を壁にはって。。腹筋がんばるわ〜!!066.gif066.gif

で、踊る舞台。。は。。
c0026612_750426.jpg

こんな感じか?? これは本物のアルハンブラだけど。。
071.gif071.gif071.gif
c0026612_7505232.jpg

こんな感じの。。舞台??
では、ありません。。これは、世界のホアキンの舞台だから〜。。
全然違いますけど。。

015.gif015.gif015.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-08-04 07:54 | Mucho!!(いろんな事) | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA