冷蔵庫新しいけど〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
012.gif012.gif012.gif
小さいので。。025.gif


以前の冷蔵庫は、かなり大きかったから、いろいろはいったけど。
今回の冷蔵庫は、ま、一人暮らし用のミニ冷蔵庫。3万円以下だものね〜。030.gif

しかたない。。
調味料、牛乳、などなどいれると、スイカも入らない。。
007.gif007.gif007.gif
なのに、CAVAとか、白ワイン、ビールが入ってるのよね。。

帰国して、緑豊かな我が家。。003.gifいやされるのは
ありがたいし。。ベランダも片付いたから、いい感じになってるけど。。
観葉植物かついで帰ったから、食料が。。
ない。。。ない〜!

う〜また、朝からCAVAでおなかをうめる??
体に悪い。。健康的食事にしたいのに〜。。
食料が。。ない。。
お客様にもらった、チョコ。。食べるかな〜。。
う〜ん。CAVA(発泡性スペインワイン)にあうわね。。生チョコ。。

あ〜へるし〜にしたい。。
昨日も、有効期限切れの卵むりやり、インスタントラーメンで
だましだまし、夕飯に。。枝豆とね。。

今日は、トマトとか、キュウリとか買ってこよう。。
その前に、部屋の中整理して。。
明日は、精算打ち合わせ。。明後日は、友人が子供を連れてくるから、なんとしても
片付けなくちゃ。。
012.gif012.gif012.gif

CAVAのんでがんばるわ〜066.gif066.gif
って、やっぱ、そこに行くか〜。。

昨日の夜中、スペインの友人とskype..でお話。
一眼デジカメを買うお話。。
その場で、アマゾンで購入。今日届くんだけど。。
スペインとお話ししながら、その場で、インターネットショッピング。
で、今回、運び屋。。

すごい世の中だわ〜。と二人で感心043.gif043.gif

世界が狭いわ〜。。
すごいわ〜。。
インターネットショッピングもすごいけど。。
インターネット通話(無料)もすごいな〜。。
今、世界のどこにいても。。
近いわ〜。。ご近所性感じる。。
逆に、日本にいる友人より、話してるし。。

027.gif027.gif027.gif
不思議だわ〜。。世の中。。
友人のための一眼デジカメも、安いし、軽いみたいだし、
かっこいい。。
すごいな〜。。
私の買った一眼デジカメは、でっかいやつ。。10万円もしたもんね〜。
早まったわね。。
今は、リコーのGX100にばかりたよってるし、
忙しいツアーのときは、iPhone3GSじゃない??TOYcameraモードも充実だし。
012.gif012.gif012.gif
世の中すごい。。

この間、パリのMACショップで、iPhone4Gを触ったけど、
これには、要注意、カメラが急に回転して、自分の醜い顔のドアップが
画面にあらわれる〜。
自分の顔。。こんなんじゃないって言っても。。その画像は正直なはず。。
ぜったい、iPhone4Gは、買わないわ〜。あんなにつらくなるほど、
鮮明に自分の顔が。。あ〜

ということで、ひとしきり世の中の進みっぷりに感激しながら。。
あ〜冷蔵庫に手が。。のびる〜。。。
042.gif042.gif042.gif042.gif

今日は、フラメンコ〜だわ。。034.gif034.gif
c0026612_11325120.jpg

 こんな感じのTOYcamera風はiPhoneのアプリがいけてる〜
c0026612_11342298.jpg

 こんな感じで、エッフェル眺める人。。我が家でも、こんな感じで
 リラックスできし〜。。食べ物ないけど。
071.gif071.gif071.gif071.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-08-03 11:35 | 東京生活 | Comments(0)