サウナ10回!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター!!
016.gif016.gif家では蒸し風呂010.gif

ホテルでも。。蒸し風呂サウナ〜019.gif019.gif

成田エキスプレスのクーポン券で乗り込もうとすると。。
うっかり、当日から有効にしてた。。つまり明日。
あ〜020.gifどうする?
変更が。。く〜
この暑いのに。。武蔵小杉の新しい駅から古い駅まで歩く。
片道7分は。。同じ駅構内でも。。荷物もあるのに。。
く〜
まさか、自分が前の日から成田に泊まるなどとは思いもよらず。。
ま、こんなこともあるのね〜。。

いろいろ考えながら、反省しながら、成田到着。。
前泊は、家族がいた頃から。。ちょ〜久しぶり。4、5年ぶり?
車で来て泊まったりしてたな〜。。

037.gif037.gif037.gif037.gif
きょ〜は、早くから来て、
サウナ。。に入ったり、水風呂の10回以上??繰り返し〜。
気持ちいい〜
ちょっとした、美容液より、肌の調子いいし〜。。

ま、我が家でも自然な蒸し風呂だったけどね。。

それとは、ちと違うか〜。。
ちょい、快適な、ホテル。。
明日からいよいよ。。おフランスへ〜。
行ってきますね。。
029.gif029.gif029.gif
[PR]
Commented by 全力少女 at 2010-07-24 23:24 x
もうおフランスですか!?そちらも暑いんですかね?
ラデュレのマカロン美味♪気をつけていってらっしゃいませ☆
by haruharuguapa | 2010-07-23 20:59 | 東京生活 | Comments(1)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31