冷蔵庫代くりあ〜・・・次は??

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

ふぁ~019.gif019.gif
内勤終了。

042.gif042.gif
これにて、冷蔵庫代クリア~。。マイナス飲み代ってかんじもあるけど。

冷蔵庫は、相変わらず、きんきんに冷えてます。
003.gif003.gif003.gif
ビール068.gif凍らしたおしぼり。。
そして、
朝の牛乳って
こんなに冷たいの~??ってくらいきんきんに~。。
新しいのってすごいんだな~。。

我が家のエアコンのなまぬる~い。。この感じ。。
エアコンもいきたいわ~。。購入??
ふぁ~。。それは。。どうなの??

でも、西日の当たる最上階は。。思ってた以上にあつい。。
ま、海外に出て、仕事してりゃーいいのよ。。我慢我慢。。
でも、今日の帰り値段見てみようかな??

最近の電気製品って。。すごいことにびっくり。。
このエアコン。思えば13年。。002.gif002.gif
使ってないけど、壊れるのも時間の問題かな??

う~。。どうする??この暑さ。。
夜、窓あけて、アイスノンでも。。体が。。きびし~。。
020.gif020.gif020.gif

とりあえず、今日打ち合わせ。。土曜日から
フランスに行って。。考えよう!!
今回は??どんな感じになるかな??035.gif
c0026612_9302934.jpg

 我が家のお花。。全滅です。。020.gif020.gif

今、何を買ってもだめね〜。。。025.gif

068.gifもおいしいけど。。
c0026612_9351472.jpg

 今年は涼しいこの国には。。いかないのかな〜。。045.gif045.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-22 09:36 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31