人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸しミシュランくん

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
042.gif042.gif042.gif042.gif
え〜え〜。。。蒸しきっております。042.gif

日本の蒸し暑さただ事でない。。わけで。
昨日も、新宿の内勤のために、朝ばたばた042.gif
その、ばたばただけで、汗がプルップル!! 体はぶるっブル。。。(肉の音)

いや〜。。。暑い。。

冷蔵庫が来たため、冷凍おしぼり首に巻きながら。。。
(かちんこちんだ〜!!)ありがたい。。

うっかり、リサイクルの冷凍庫にアイスノン入れっぱなしで
持って行かれてしまい。。アイスノンが我が家に一個だけに。。
それと、保冷剤。。引っ越し前から持ってきていたのと。。
友人(ふじ)の保冷剤。。これもうっかりいれたまま。
ごめんね〜。040.gif040.gif040.gif


基本、冷房なしだから。。って(エアコンもまずい状態だし)
昔懐かしい、冷凍タオル〜。。
朝になると、かちんこちん。。。
明日から、ラベンダーの香りもふってみようかな。。。

く〜。。本当に、こんなにうだるのであれば、
会社にいた方が、仕事してた方がいいわ〜。。。

でも、ロシアの説明会は、汗。。だらだらだわ〜。。。
本日、エジプトとイギリスの説明会。。
く〜。。なぜか、スペインの説明会には誰もいないのに。。
苦手部門には。。お客様来店予定。。
020.gif020.gif020.gif

がんばるわ〜。。
どんなに大変、つらくても、、
こんなにすてきで、そして、冷え冷えの冷蔵庫を手に入れられたんだもの。。。
ありがたい、。。ありがたい。。
(おばあちゃんのように唱えながら通勤中)
蒸しミシュランくん_c0026612_7554375.jpg

 家にいるとこんな感じになってしまうから。。
 このわんちゃんは、マドリッドの花屋のわんこ。。
 暑いのよね〜。。うだるのよね〜。。

ほんとに、わかるわ。。でも、このわんこは。。日本に来れない。。
日本の暑さの方が。。つらいもの。。042.gif
042.gif043.gif043.gif

お花がきれいなマドリッドのお花屋さん。。
我が家のお花。。ほぼ全滅。。です。。
く〜あつすぎ〜

毎日スチームサウナの日々。。。
冷え冷えビール。。お塩たっぷりの枝豆。。。
これだけで016.gif016.gif016.gif
Commented by nao at 2010-07-21 23:44 x
アイスノンがあれば~夜は乗り切れますよね~~~
手放せない…冬の湯たんぽと夏のアイスノン
今日は早も16時頃にはビールに手を付けてしまった…
そうよ~ビールでも飲まないと
やってられないわ~~~
Commented by haruharuguapa at 2010-07-22 09:09
naoさん
異常じゃないですか〜。この気候。。。と思ってしまうのはわたしだけではないはず。。いや〜暑い。。海外の暑さとはちがいますよね〜。。ビール飲むと。。また汗が。。悪循環かも?
by haruharuguapa | 2010-07-21 08:01 | 東京生活 | Comments(2)