きた〜朝いち。。冷蔵庫〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
003.gif003.gif

041.gif配送センターの方。。ありがとう!!024.gif024.gif

朝一番に携帯。。朝8時よ〜。。
何??なに〜

そしたら、BEST電気の配送さんでした。。

やった〜
やった〜やった〜まんってかんじ〜(ちとふるいか。)
とにかく、
朝一番に配達してくれるって。。
朝8時30分に到着〜。。
016.gif016.gif016.gif

041.gif041.gif041.gif

本当に、冷蔵庫ってありがた〜い。。
感謝よ〜。。もう本当に。。
何度も、御礼を言ってしまいました。。

配送の方も。。
「今日は混み合ってるから、うちの方もありがたいです。」って

気分のいい、海の日??
冷蔵庫。。かる〜くふいてっと。。

まずは、牛乳。。これ大切。。
そして、ビール。。これもね。。。
スペインで購入の白ワイン。cavaもがんがんにひやして飲むわ〜。。
037.gif037.gif037.gif
ペリエも。。冷やさなくちゃ。。

きゃ〜本当に。。うれし〜。。
かなり、朝一番の大騒音にて、ご近所迷惑だけど。。

やっぱり、一瞬動いた冷蔵庫、朝起きたら、暖かかった〜中身。。。
トマト。。白く。
奥の方にあった、はんぺんは液化してました〜。。
きゃ〜
おそろし〜。。
きのう、真っ白のトウモロコシは処分してるから、においはなかったけど。。
あ〜。。
これから、見渡せる小さな冷蔵庫。。
レンジも、乗せられる。。
ぴったりよ〜。。。

隙間に入る引き出し買えば。。収納もばっちり。。

やったわ〜。。

さてと、今日は、お掃除して。。
快適な我が家にへんし〜ん。。
疲れて、汗だくでも。。つめた〜い068.gif
つめた〜い069.gifペリエもあるし〜。。
朝から飲んでるcavaも

明日からお仕事だから、がんばりま〜す。
003.gif003.gif003.gif003.gif


注)この間のパンプローナの牛追いの写真は
i-phoneで、テレビの画面撮影。。なかなかいけてるので
結構、パンプローナに行ったと思った方が多かったので。。。
行ってないのでース。。今回はアンダルシアだけ。。。

今回。。新旧交代。。がおおし〜
冷蔵庫と。。我が、人生のともスーツケースも。。
c0026612_9131455.jpg

 新しいリモアのスーツケース購入。。このふるいの。。捨てられず〜。。。
 
さてと。。冷蔵庫。。冷えるまでどれくらいかな〜。。。
043.gif043.gif043.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-07-19 09:16 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by かめ at 2010-07-19 13:04 x
冷蔵庫、良かったですね~!
今日のような日に冷蔵庫無し・・・というのは、酷ですもの・・・。

個人的にも慣れ親しませていただきました、スーツケースです(笑)。
リモアさんにバトンタッチとの事ですが、愛着がありますもの、
中々潔く・・・とはいきませんよね。
私も先日生まれて初めて巨大トランクを購入してみました。
リモアのステンレスっっぽい、ゴールドの・・・あれです(笑)。

Commented by haruharuguapa at 2010-07-21 08:03
かめさん
暑いで〜す。。冷蔵庫よかったです。
え〜かっこいい、、一番かっこいいやつですね。。
次に成田でお会いするときは。。それかな??