恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

電気やめぐり・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif015.gif
炎天下の中・・・058.gif
058.gif058.gif058.gif

朝も早くから。隣のおばあちゃんが洗濯機回してる。
夜の10時以降は禁止されてるけど。。
朝は、何時でも049.gif049.gif
おっけ〜なのだ〜。
で。6時から。。洗濯機。。032.gif032.gif

インターネットの調子は相変わらず。。無理だし021.gif

まずは、開店と同時に近くの電気屋。。
BEST電気へ。。
う〜ん。やすいのあるし!!エコポイントも。。

でも、ほかも比べなくちゃ。。
ついでに。。っていったら怒られるけど。。
炎天下の中墓参りも。。ふあ〜
しんどい〜

朝から、暑さのあまり。。時差ぼけのあまり
カップ麺とCAVA(発泡性ワイン)を飲んで
疲れ気味の中。。058.gif058.gif058.gif
の、日陰のない中20分徒歩は。。きつ〜。。

独り言おおし〜
危ない人だと思われて、みんな近寄らないし〜。。
だって、「あつ〜」としか。いえないし。。

で、yamada電気。。
やっぱり、4ドアの冷蔵庫には店員つくけど。。
私は無視よ〜。。
ここもやめて。。
nojima..
ここも、近くの電気屋と変わらない。。

で。
またまた。。
近くの電気屋。。
これだけでもかなりふらふら。。なんだけど。。
午前中は。。明日大丈夫って行ってたの。。
午後は。。 20日だって〜。。
無理〜。。無理。。
なんとか、お願いして。。
ようやく、明日、新しい冷蔵庫が。。来ます。。

003.gif003.gif003.gif
冷蔵庫のありがたみ〜。
ひしと感じて。。

で。
インターネットも。。
試行錯誤の末。。

なんとか、コネクト〜。。

したので、ブログもアップよ〜。

この。。くそ暑い。。(っと失礼。)お上品に行くと
めちゃくちゃ暑い中。。帰国翌日がんばりました〜。。

今、エアコンの調子〜。。わるく。。なりました。。

なぜ〜。。。エアコン。18℃でも全然寒くない〜。。
せっかく、エコポイント8000円ぶんで、スキャナー購入して。。
次のスペインで、iPad仕入れる予定なのに〜。。。

きゃ〜。。。

腐敗してる〜。。

牛乳の腐ったのは、けっしてヨーグルトじゃないんだって。。
腐敗と発酵はちがうのだって〜。。
我が家は、ただいま。。腐敗してる感じに〜。。
030.gif030.gif030.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-18 20:45 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA