不在者投票・・・終了

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
002.gif003.gif出発の前日は・・・003.gif
003.gif

やることがたくさ〜ん。。012.gif
っていっても、今回は少し余裕の日々だったので、
持って行くものは、一昨日準備。
最終パッキングをするのみ。。
書類もスペインだから少なめ〜。。003.gif003.gif

あ。。でも、ロマネスクの本借りた人に御礼しなくては〜。。。
(スペインのガイドさんにたくさん本かりました〜)
とか、
あ。。ビールたりないか〜。。(持って行くのと、家のみ用)
とか
あ。。柿ピーが。。。ない。(持って行くの〜)
とか

いろいろね〜あるわけで。。。

今回は、も一つ大きなこと。
不在者投票
なのです。
なんとしても、今回は入れときたい!!
どうしても。。。


ってことで、以前住んでた隣の駅へ。。
あの、壁の薄い。。あの家。。
ちょいと。。行ってみる。。家にいる格好のまま。
ま、いいのよね〜・・・

さてと〜
あれ〜不在者投票なのに。。
入り口で2名。。
チェックする人4名
投票用紙配る人。。それぞれ1めいづつ 2名

立会人含め。。4名。。

ちょっとちょっと〜余剰人員じゃない??
こんな狭い場所に〜。。
ちょっと〜こんなところに人件費。。
すこしへらして〜

とか、思いながら。。投票。

買い物でもしようかと。。。今住んでるところより物価が安いのよ〜。

あれ。。あれ??

たしか、今年の1月トルコにご一緒したお客様。。このあたりの
お総菜屋さんだって言ってたっけ〜。。
夕方来ればあげるよ!!お惣菜・・・なんて
忙しくていけなかったけど〜
まだ、昼間。。
ちょっとのぞいてみようかな??

023.gif023.gif023.gif

扉を開けると。。。
しばらく顔をじ〜。。(たぶん、老けたか太ったか??)

それで、
「あら、久しぶり003.gif
「今日もらってきたのよ〜これ〜」
って。。なんとスペインのパンフレットじゃない??
(ほかの旅行会社だったけど)
私「え〜本当に??」023.gif023.gif

お客様「お正月のツアー考えてるところよ」
私「え〜すごいタイミング〜」

ひとしきり盛り上がって。。
。。
お(お客様)「ま、デザートでも食べてったら?」
私「え〜。。いただきま〜す053.gif

なんて。。不在者投票もラッキー
あげく。。私「おかずかってこ〜」
お「もってきなさい」ってことで。。
これまたお言葉にあまえました〜024.gif016.gif

それで、来年のお正月スペインご一緒に〜。。ってことで。。

すごいわ・・不在者投票の付録が。。。

003.gif003.gif003.gif
c0026612_20171398.jpg


 かぼちゃとか。。ひじきとか。。なすの天ぷらも肉詰めで感激〜
 あと。。さばもおいしかった〜



 趣味でやってるというこのお店は。。16時過ぎにはしまっちゃうらしい。

で。。帰宅して。。満腹よ〜。。最近栄養もりもりね〜。。043.gif


が。。しかししか〜し

最近おかしかった冷蔵庫が。。。
え〜確かに冷えてます。。冷えてます。。
あれ〜氷が。。
とけてる〜。。
あれ〜冷凍庫がやられた〜。。。

最近のどろどろ牛乳。。すっぱい豆腐の原因??

ま、時間の問題だわね〜。。

凍らせておいた食料も。。あ〜生ゴミか。。。

そして、購入??かうの?
冷蔵庫。。。

お金ないのよ〜。。。
030.gif030.gif030.gif
8月。。2本お仕事はいったけどね。。

結局忙しい。。

明日からのスペイン。。その後、フランス。そして、またまたスペイン。
で、なぜか。。またまたカナダ〜。。。

ま、働いても、右から左とお金が065.gif065.gif
飛んでくわ〜
がんばらなくては。。066.gif

乾き物??なら・・・くさらないし〜

期間限定。。
c0026612_20242522.jpg

  カレー味の柿ピー。。よ〜なかなかよ〜
012.gif
012.gif012.gif012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-07-09 21:12 | 東京生活 | Comments(0)