エアコンのリモコン

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif紛失です〜034.gif


なくなるわけがない。。一昨日までつけたり消したりしてたんだから。。
なるなるわけがな〜い。外に持って行ってないのだから。。

020.gif020.gif020.gif

だのに、なぜ〜
ないのよ〜ないの。。
025.gif025.gif025.gif025.gif

昨日から、ちょいと涼しい風が我が家を通り抜けるからいいものの
この先まずいじゃない?

昨日は、会社で、打ち合わせ。。
なれたスペインなので、早々に終了。
次のフランスの資料までコピー。。だってまずいもの
勉強しなくちゃ。。034.gif


で、おとといあたりから、家ご飯作る気満々。。
豆腐も食べたいし〜(すっぱくないやつ037.gif
c0026612_911215.jpg

 おいしい枝豆。。。アボガド、トマト、シーチキンのサラダ
 鰺のたたき、前の日の焼きなすのあまり、以前凍らせておいた
 餃子の中身をチャーハンに。。

すご〜い!!ごちそうに。

1人じゃ食べきれない!!って
たべちゃったし〜。。

昨日は、冷や奴、枝豆、崎陽軒のシューマイ、 
中落ちの巻物、スパゲティーの明太子サラダ、
ほか、一昨日の余り物。。という

ごちそう三昧。。

あ〜エンゲル係数たかすぎ〜

この、暑さと、夜窓あけて寝てるから ぐったり
ばて気味。。
ってことで、

食べないと倒れる〜。。
で、
太る〜!!
で、
もしかして、おめでた??
015.gif015.gif015.gif015.gif

って、いわれてしまう。。

あ〜夏太り〜。。ってかんじね。。

また、明日からのスペイン。
42度(日陰) 熱風警報発令中らしいし。。
068.gif飲まなくちゃ〜やってられないでしょ。。
オリーブオイルいっぱい。。
ってことは。。

ぶくぶく〜

スペイン優勝したら。。もちろん068.gif068.gif
だし。。

悩みつきなし〜ね。。。

ま、悩みがつきたら、また悩みを見つけるタイプですけど〜。。。

フラメンコ踊る曲も決まりました。。
当初の予定から、ちょいと変更。。
あ〜あ。。せっかく、イメージしてオーダーした
フラメンコ衣装なのに〜。。

来月はお仕事暇そうなので、踊りまくるわ〜。。
019.gif019.gif019.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-07-09 09:11 | 東京生活 | Comments(0)