恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

暇になると・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
021.gif気になるもの・・・002.gif

ちょっと時間が空いた。。。
034.gif034.gif034.gif

ツアーとツアーの間が。。4〜6日だったんだけど。
今回は、ご指名の関係で。10日あくわけで。。
いろいろな人と会う予定だったのに〜。。
仲のいい添乗員仲間。。子供ができて。。
この間あったのは。。

あ〜1年以上前か。。。
020.gif020.gif020.gif
早いな〜。。

この季節、体も重く。。
ぐったり。。あうこともできず。。。

でも、フラメンコの個人レッスンもいれてるし〜
021.gif021.gif021.gif

とにかく、会社の帰りとかが利用できない添乗員は
帰国してるときが命。。
そこをどうがんばるか。。。

ま、私の生活一番はフラメンコだからね。。024.gif

きょうは、個人レッスンだわ〜。。
012.gif012.gif012.gif

で。。
で。。で〜
気になるのは、お部屋の書類の山。。
お掃除したいけど。。整理して入れる場所がないわけ。。

これをね〜スキャナーしてね〜034.gif
iPadに
とりこむ。。
これって、すごいことなんだけど。。
私たち添乗員の書類、本、をスーツケースに入れて持って行くこと考えると。。

いいのよね〜。。
あ〜冷蔵庫も。。
テレビも。。

金かかることしか思いつかない私って。。071.gif

c0026612_1251824.jpg

 ふと、我が家の玄関の写真を撮ってみる。。
 う〜ん。節約よね〜。。とサンティアゴの旅を思い出したりして。。

でもね。。でも、iPad必要よね〜。。

く〜迷ってます。今回のスペインで購入か??
タックスフリー考えると。。スペインの方が若干安い。。。

どうなの??う〜ん。。

そうすると、スキャナーも買わなくては。。

う〜ん。

私の人生。。一生借金苦。。火だるまじゃなくて、自転車操業。。??
じゃなくて火だるま。。071.gif

040.gif

さ〜てと、頭切り替えて。。おそうじでもしましょ〜。。

我が家のバスルームの観葉植物ちゃんは。。
太陽を求めて、花輪君(ちびまる子ちゃんの)の前髪のように
成長!!
してま〜す。
034.gif


c0026612_13291189.jpg

  023.gif023.gif023.gif

今日は七夕か〜。。願い事。。iPad??
かな。。働くか〜
015.gif
[PR]
Commented by 全力少女 at 2010-07-07 22:12 x
七夕なのに、あいにくの雨ですね。残念。
雨だとお掃除もはかどらないですよね。でも、フラメンコ楽しそうですね♪春さんのフラメンコ観てみたい。ぷっ!(笑)
あたしもスペイン応援してます!3:00起床したいと思います。
Commented by haruharuguapa at 2010-07-08 06:37
全力少女さん
フラメンコ。。笑えるよ〜。。本当に。。
よかったら、遠路はるばる見に来る??
スペイン優勝よ〜
by haruharuguapa | 2010-07-07 13:53 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA