東京は・・寒い。。冷房きつ〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
014.gif東京って。。さむ〜い・・034.gif


久々に、東京へ。。お仕事の精算。。
電車に乗ると。。
さぶ〜
寒いわ〜。。冷房きついのでは??

我が家では、極力冷房なしで、生活してるのに〜。
結局。ばててしまったけど。。暑すぎてね。。
冷房。。こんなに寒いのはどうなの??体に悪い〜!

で、今日は、パラドール太りしてから。。初のフラメンコよ
053.gif053.gif053.gif

仕事に行って・・・気がついたら、朝から、コーヒーだけで、063.gif
夕方5時までなにも食べてなかった〜。。


ふらふらで、ぐったりしながら。何か口に入れなくては。。
で・・・068.gif飲んでフラメンコへ。。ふ〜らふら。。
鏡に映る私の姿は??
あ〜あ〜

ミシュラン君よ。。
あのタイヤの。。わっかみたいなおなか。。。

025.gif025.gif025.gif
まずいわ〜。。
踊りも、切れが悪いし。。
どうする。。発表会。。
いよいよ。。近づいてるのに〜今月は1回しか。。。レッスンできない
忙しさ。。

それじゃ〜ってことで
明日も、個人レッスンすることに決定よ!
だって、ミシュランくんじゃ踊れないし。。

ぶっ倒れない程度に。。がんばらなくてわ。。。
今日は、腐ったものも食べずに。。なんとか、生き延びたわ〜。。(笑)037.gif

c0026612_23514443.jpg


 も〜お手あげよ〜。。。020.gif
015.gif015.gif006.gif
 ダイエットすれば。。夏ばてだし〜

また。。出してしまいました〜。。019.gif003.gif003.gif
この彫刻。。028.gif
でも、正直。。こうなるのも時間の問題ね。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-06 23:27 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??