豆腐が〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif冷や奴が食べたくてね〜025.gif

金曜日に豆腐購入。
もちろん、賞味期限はまだあるし。。
土日食べなかったわけ。。

でも、この暑さ。042.gif
体も梅雨ばてだし。。今日は焼きなすに、冷や奴〜!!
012.gif012.gif
って、作成。。
ちょっと手の込んだ焼きなすも仕上げて。。

さ〜ってと食べてみると。。

あれあれ?・

013.gif013.gif013.gif

豆腐が。。
豆腐が・・

すっぱい。。。

あれ??バルサミコ酢間違えてふったかしら。。??

025.gif025.gif025.gif

違う。。豆腐が
すっぱ〜い!!

だめ。。だめ
腐ってる〜。。

あ〜賞味期限内だったのに、どろどろになった牛乳。。
飲んじゃったけど。015.gif

すぐにペ。。ってしたけど。

今回は、一口食べちゃった〜。。

なんで??

冷蔵庫の位置が悪いのか・??

え〜

暑いのかな??もしかして冷蔵庫のききが悪いのかな??
013.gif013.gif

やめて〜今は買えないわよ!!冷蔵庫。。

でも、長いものね〜。。この冷蔵庫。。

014.gif014.gif014.gif

豆腐は、購入したらすぐ食べよ〜。。
牛乳もすぐ飲む!!

しばらく、そんな生活だわ。。

034.gif034.gif034.gif
c0026612_23393348.jpg

 こんなおいしいものは。。日本では食べれないわね〜。。
 ガリシアのたこちゃん。。043.gif
043.gif043.gif
[PR]
Commented by JACK at 2010-07-06 15:07 x
夏は食中毒に気をつけよう!
タコとジャガイモのっサラダ美味しいよね!^^
Commented by tujik at 2010-07-06 21:20 x
腐っちゃった豆腐の話の後に食べ物の写真。。。
まさか、豆腐?
腐った豆腐??
酸っぱい豆腐???
と思ってドキドキしちゃったですよ。

私は日本戦はもちろん準々決勝からは全試合見てますのよ。
Commented by haruharuguapa at 2010-07-06 23:25
JACKさ〜ん
だって〜。。冷蔵庫にあって賞味期限内。。なのに。。
酸っぱい豆腐。。どう??
Commented by haruharuguapa at 2010-07-06 23:25
tujikさん
豆腐は腐っても。。iPad..買いたいわたし〜
by haruharuguapa | 2010-07-05 23:42 | 東京生活 | Comments(4)