人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ強すぎ〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gifすご〜い!!022.gif


ドイツ強い。。びくともしないし。。頑丈だし。。
早いし。。動いてるし。。

ドイツ。。好きじゃないけど。。。
すごい。。。
034.gif034.gif034.gif

みてる誰もがそう思うだろうね〜。
素人の私もそうだもの。。。
すご〜い。。
034.gif034.gif034.gif

インタビューされてる人も。。なぜかドイツ人のほうが
インテリな感じで。。

監督もかっこいいし〜053.gif

魅力的なチームだわ!!
053.gif
完璧だけど。。
愛しのスペインと戦うのか??どうか。。

でも、あの技術、チームワークにいくまでに
どれほどの努力をしてるのかしらん。。
食べ物は。。ソーセージよね〜。。肉か。。
034.gif

昨日は去年のお客様。。サブ添乗員ちゃんとして
働いてくれた少年とも再会!!
う〜ん。。大きくなるの早いな〜。。

改めて、時がたつの。。時間の大切さ感じました〜。。
043.gif
ドイツ強すぎ〜!!_c0026612_0562582.jpg

時が止まったような、写真は、北スペインのサンテ・ジャナ・デル・マール

時間が止まる瞬間も。。必要よね〜。。

アルゼンチンお疲れ〜003.gif


043.gif043.gif
私に言われたくないか〜!!
Commented by JACK at 2010-07-06 15:08 x
ワールドカップ見に・・・!?
南アまで行ってきたよ!
ほぼ40日間も無休で働いたよ~~~
死ぬかと思った ^^
Commented by tujik at 2010-07-06 21:16 x
おーっ、haruharuさんがサッカーネタを語っているーぅ。
今回のドイツ選手は若くて速くて強いのだ。
でもスペインだって、ピケ選手(背番号3)やカシーシャス(背番号1)やセスク(背番号10)などharuharuさんにおすすめの選手が多いのだ。2年前の欧州選手権ではスペインがドイツを破っているのよ。スペインがんばれー
Commented by haruharuguapa at 2010-07-06 23:22
JACKさん
お〜おつかれさ〜ん。
え。。無休で??無給じゃないよね。。
Commented by haruharuguapa at 2010-07-06 23:24
tsujikさん
おひさしぶり〜。。
え〜。。見た目にこだわる私ですが=。
スペイン応援しなくちゃ。。
今週末からスペインだから。。盛り上がり〜。。たいけど。。
ドイツね〜。。強いね〜
ところで、ipadどうでしょうね〜
by haruharuguapa | 2010-07-04 01:04 | 東京生活 | Comments(4)