眠れる〜・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
009.gifすごい。。。眠り。。009.gif


いつもなら、フラメンコに行き。。踊りまくり。。ってことで
復活するんだけど。。
020.gif
復活するんだけど。。
今回はなんとも、フラメンコお休み。。

ということで、なんだか。。ダラダラ。。025.gif
気がついたらごろごろ。。
昨日も、3時頃から、ぐったりしてたら
寝てた〜。

早めにお風呂に入って。。

ご飯も食べずに、また寝てた〜。。

お約束の初。。枝豆(天狗よ〜。。)
をいただき。。

また寝てました〜。。

う〜ん。。占い師に。。
「あんたは動いてないと死ぬ!!!」
って言われたけど。。

たしかに。。
動いてること。。が私の人生よ〜071.gif071.gif

・・・
c0026612_1083435.jpg


さ〜ってと・・・
c0026612_1093321.jpg


起きるか。。。

って。。。やっぱり同じポーズ???

025.gif

025.gif025.gif025.gif025.gif

 好評であり。。不評のこの彫刻も。。このへんでやめとくか〜。。。
037.gif037.gif037.gif037.gif

結構好きなんだけどね〜。。。041.gif041.gif041.gif
 ちょいと、放送禁止的な彫刻につき。。このへんで。。。
 ぼかし的なもの。。いれられなくてすみませ〜ん。。
 ですが。。芸術作品なので。。言っときますけど。。。
 
お口直しに。。パラドールの朝食でも。。
c0026612_10141476.jpg


c0026612_10145758.jpg

  我が家では。。地味〜な生活です。

058.gif058.gif058.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-03 10:16 | 東京生活 | Comments(0)