蒸し暑いけど・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター
015.gif我が家は冷房いらず。。。019.gif

っていうのは。。緑のカーテンがあると、室温が10度くらい違うらしい。。
友人の家のゴーヤもすくすく。。そだってるらしく。。
わたしも、来年はゴーヤやる気満々だわ〜。。。
でも、お水がいっぱい必要らしい。。。

あ〜013.gif誰か。。お水やる人。。雇いたい感じ。。だな〜

デ・・帰国後の昨日は、へろへろになりながら、恒例マッサージへ。。
いつものマッサージ屋さん。。
今回は新しく。。全身手で。。かつ1時間ビッチリ。。
ありがた〜い。。
占いも始めたらしく。。
う〜ん。034.gif
こうでこうで。。こうよね〜
013.gif013.gif
そうそう。。
こうで。こうでね〜。。
023.gif023.gif

で、マッサージでぼーっとしきっていたけど。。。。
お話で盛り上がり。。再び元気に!!019.gif
なるほど。。
今年は、お仕事ばっちりなのね〜。。
019.gifがんばる。。066.gif
どうりで、いろいろ順調な訳ね〜。。
049.gif049.gif049.gif

で。。。気になる。。053.gif053.gif

あ〜そうよね〜。そう言う相手に。。ふむふむ。。
でもね。。最近は。。。035.gifな相手にね〜。。

いるはずだ!!
って言われてもね〜。。
いないのよね〜。。そう簡単には。。

話すことが。。私のエネルギー源??または踊ること。か〜

で、056.gif056.gif買って。。。
なんと、バラ10本で100円だったのよ〜。。
どうせ持ちが悪いんだから。。。
ガーベラも10本3セットで。。500円ちょっと
も〜助かる〜。。003.gif003.gif

どうしても、でっかい。。いえいえ大きな観葉植物欲しいけど。。
持って帰れないな〜。。

そしたら、スペイン。。セビージャの街でもよく見かける。。
ジャカランダ。。これなら。暑い方がいいのよね〜。。
水も少なくていいし〜。。大きいし。
315円なり。。
とりあえずゲットして。。

早く、お向かえのマンションの方みたいに。
ジャングル風に。。
昭和レトロ。。北欧レトロ。。プラス。。アジアンビューティーな
部屋に。。
ならないかな??

c0026612_11435231.jpg


↑ふふふ037.gif

037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
再び登場。。え〜え〜我が家で。。こんな感じで思案中。
添乗中もこんなポーズしてるかも?しかし。。グロテスクっていうか。。なんというか。。
これ一応。。女性みたいなんだけど。。男性版は。。もっとすごいんだ〜。。
う〜言えないけど。。

c0026612_1212964.jpg

 お家が。。片付いて。。こんな感じにモヒートなんて飲みながら。。
069.gif069.gif069.gif069.gif

ゆったりできるのは??いつの日か〜??

今日は、珍しく、(一回5時起きだったけど)10時まで寝ちゃった〜.
もっと寝たかったけど。。マンションの草刈り業者が
ご〜って。。。すごい音だったもので。。
お目覚めよ〜。。竹はそのままにしてね〜。

わたしも。。疲れてるんだね〜。。眠れるってことは。。
019.gif019.gif019.gif
c0026612_1292878.jpg

 我が家のベランダも。。こんな風に。。。なるのはいつの日か??


012.gif無理だね〜。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-07-02 12:16 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??