人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアにびっくり〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifあ〜やっとインターネットつながった〜。046.gif

ミラノで、モーニングコールが、かからない!!
でも、電話で文句の一つも言うと。。
普通だと、誰かのせいにしたり、コンピューターのせいにして。。
ってことが、このイタリア。。謝ることなんてないのに〜。
034.gif034.gif034.gif

フロントに直接行ってみると
「すみません、僕の責任です・・もうしわけありません」
040.gif040.gif040.gif
だって〜
え〜本当にイタリア人??
信じられな〜い。。
でも、気分よく
そういわれたらね〜。
「まいいわ〜」って感じに。。
ドライバーも、ホテルのスタッフもいい感じに変身じゃない??
037.gif037.gif037.gif
一年半ぶりのイタリアは・・・

イタリアにびっくり〜_c0026612_4594856.jpg

イタリアにびっくり〜_c0026612_52553.jpg

ミラノではドゥーモに上るコース。。。けっこうきつい〜
ベネチアでも、サンマルコ寺院にのぼり。。
挙げ句、蒸し暑い30度ごえ。。
お客様へとへと
036.gif036.gif036.gif

本当に、イタリアの異常気象的な湿気と。。暑さ。。
お隣スペインは18度くらいなのに。。ここは30度以上。
あ〜明日のナポリは40度近い。。
熱射病になりそうで〜す。。
042.gif042.gif042.gif042.gif

その上、毎日ごちそう三昧。。まずいよ〜
042.gif042.gif042.gif
by haruharuguapa | 2010-06-11 05:05 | Comments(0)