MACの修理に・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif渋谷まで・・・042.gif

金曜日の、大都会横浜西口も人が多い〜と思いましたが。。
土曜日の渋谷もすごいな〜
042.gif042.gif042.gif042.gif
日本人口大すぎだよね〜。これじゃ、ストレスたまるよ。。
他人様と。。それも、知らない人との密着率034.gif

やっぱり快適な我が家から出たくな〜い!と思ってしまいます。

MACショップのiPodコーナーはすごい人だかり。。
私は修理だからね〜。そのコーナーに直行。なんだけど。
なんと、びっくり005.gif
同じ時間帯に、同じ名前の方が。私の名前結構珍しいから
びっくりですわ。。034.gif
間違いではないかとショップの店員さんに聞くと。。
「○○かすみ様ですか?」
「いいえ。。・・・・めずらしいですね〜」などと
043.gif043.gif043.gif
関東地区で同じ姓の方と遭遇するのは初めてだ〜。。

帰りiPod触ってみる。。
ほひい。。ほひい。。ほし〜

でも、様子見ね〜。今は。。034.gif
スペインとかで買ってSIMロックはずれてるのを購入すれば
どこの国でも、インターネットがお安く使える訳で。。

015.gif015.gif015.gif
今は買わないもんね〜。

帰宅後、テレビを見てると
グリーンスペイン特集

世界ふしぎ発見で大好きな北スペインが。。。

やっぱり、今年しかないわよね〜今年。。北スペイン
2004年、2010年、2021年。。
聖なる年は、今年を逃すと11年後。。

う〜ん2021年には、私の歳は。。
う〜ん。巡礼歩けるかな??めざして。。体力作り。。
今年はとにかく、行くわ〜。。。
月曜日、ツアーの企画を出して〜。。あとは会社に任せてみよ〜。。

本当に、是非、皆様も北スペインへ。。
いいですよ〜。。ほんとに。
041.gif041.gif041.gif

今日は、からりとした天気の中。
準備して〜。。
布団ほして〜。。
あれ??我が家の窓から、つつじも。。あじさいも見えるわ〜。。


c0026612_7544391.jpg

駅から家まで、車の通る道を一本・・・ちょっと中に入るんだけど。。
こんな裏道発見!!
036.gif036.gif036.gif
[PR]
Commented by かめ at 2010-06-06 10:54 x
私も昨日、「ふしぎ発見」を見ていて、行きたいなあ~
と指をくわえておりました(笑)。
企画、実現すると良いですよね!
Commented by haruharuguapa at 2010-06-06 20:43
かめさん
魅力的でしょ〜。。。北スペイン。。いいですよ〜。。
by haruharuguapa | 2010-06-06 07:58 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??