えらいぞ〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif朝から遊歩道のおそうじ??037.gif

近くの大学の学生が。。朝からダラダラ歩いてるな〜と思ったら
ビニールと長いピンセットみたいなのを持って・・・掃除してる〜。。
016.gif016.gif016.gif
かわいいね〜。。

下の学校からず〜っとのその大学。。
昨日は、高校生の。。。たぶんサッカー部。
先輩を追い抜いて先に行かなくてはいけないのか。。。
小走りに、「こんにちわ〜」と何度も声をかけながら
抜いて行く〜。。
019.gif019.gif019.gif
懐かしいわ〜。。
わたしも、高校のバスケ部。。
思えば動機は不純な。。男子バスケ部の先輩が目的。。
だけど、なぜかがんばってしまったな〜。。010.gif010.gif
引退まで、万年補欠だったけど。。よ〜がんばった!!

そんなことを思い出しながら、我が家周辺の若いエネルギー
こっそり吸い取らせていただいております。
038.gif038.gif038.gif

今日は、今月3回しか行くことができない、貴重なフラメンコの
お時間016.gif016.gif016.gif

がんばって踊ってきま〜す。 増えた体重3キロを。。
なんとかせねば〜。。。
019.gif019.gif019.gif

c0026612_7251771.jpg

 こんなものとか・・・
c0026612_7261118.jpg

 こんなもの・・・
食べちゃうからだな〜。。
昨日は、横浜の地下街で。。夕飯に安くなったお寿司と、50円のめんちかつ
そして、大好きな薄焼きたいやき〜!!053.gif053.gif

太らない訳がないよね〜。。。

フラメンコ留学のときは、夕飯ぬきだったのに〜。。。034.gif

今回のイタリアも。。不安。。
なにせ。。パスタはカレーと同じで何杯でも食べれる人だからね〜。。

042.gif042.gif042.gif
きおつけませう。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-06-05 07:28 | 東京生活 | Comments(0)