肝臓くん??休んでる〜??

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif2日目我慢できなく、柿ピーチョコに042.gif

だめだ〜。。アル中??ちゃんかしら??
でも、我慢しましたよ〜。
糖分は無印の
柿ピーチョコ
一袋。。よるの10時に完食って。。
あ〜体重は3キロ増維持よね〜。
せっかくフラメンコで大汗かいたのに〜。。034.gif034.gif

終日、我が家で仕事やら、次のツアーの資料に目を通したり。。してたら。
熱射病になりそう〜。。

そうです。
我が家、南に大きな窓とベランダ。
西側に二つ窓があって、そこに机が〜。。058.gif058.gif
あつ〜水分補給。。

トイレにも、バスルームにもキッチンにも窓があるという。
窓だらけなのです。。042.gif042.gif
で。。日差しが〜。。私の机に。。私に〜差し込む〜。。020.gif

鏡見たら、
ひからびてる〜!
って
じゃなくて、乾燥してる〜。。

水分補給よ〜。。

でも、ビールも酎ハイ缶も駄目〜。。

ペリエ。。よ。ペリエ。。
2ダース購入したんだから〜。。

だってね。。またね膵臓ちゃんが
ちょいとね。。痛いって。。膵臓がいたいってどういうの。。
多分、フラメンコでひねったからね〜そのあたりってかんじでしょうか?

ま、今週はペリエでがんばりま〜す。

やっぱり、帰国して4日しないと普通の人間にもどれない。
前から言ってるけど。。。
私の場合は。。今日から普通になれるのよね〜。

それまで、あがったりさがったり。。。
ま、4日のまま次の仕事だと、あがったまま行くから
いいんだけど。。そのあとの反動があるって訳で〜。。

みんな同業の方々どうしてるのやら?
ま、人によって体質違うしね。。034.gif034.gif

さ、今日は久々都会にでます。
お仕事お仕事。

018.gif018.gif018.gif
c0026612_9585850.jpg

 これはカナダだけど。。我が家の前の遊歩道も今はこんな感じよ〜。。
037.gif037.gif037.gif037.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-06-02 10:01 | 東京生活 | Comments(0)