休肝日

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif肝臓くん休ませました〜!!034.gif

喉が渇いても・・・ペリエ〜。。
アマゾンでペリエを大量購入。003.gif
日本にいるときはこれで肝臓を休めることに。。。

ま、これだけの決心ということは。。
相当、苦しんだということで。。
っていうか、油物ばっかり食べてると
胃も弱るし〜。
冷蔵庫の温度が甘かったのか、賞味期限の牛乳が
ヨーグルトになってたの、気づかず口に入れてしまった〜。。

ま、そんな025.gif025.gif
おそろしい食生活を乗り越え。。
昨日は、新鮮な食料を買いこんで、
茄子としめじひき肉のカレー。
水菜のサラダ。。
とペリエ。。

003.gif003.gifポテトチップは見逃して〜。。

イワシを見つけたので、内蔵取り出し
イワシのマリネ。。とパプリカのマリネも作成。
003.gif003.gif003.gif

う〜ん。酒のつまみ的な感じだけど。。

とにかく、野菜とりましょ〜。。019.gif019.gif
油物だけどな〜
ま、いいか。。

そして、久々の安い花や。。
一箱買い。。24個の株で1000円なのよね〜。。
寄せ植えして〜。。。っと

c0026612_8542076.jpg

 たくさんあるので、キッチンの小窓にも。。ガーベラも飾って〜。
 寄せ植えは窓の外〜。
 ちょっと大きくなっちゃった〜この写真。TOY CAMERA風。

きゃ〜いい感じになって来たわ〜。。

もう少しね〜。もう少しね〜。
きれいに片付くのわ。。
って、忙しいから7月の10日までは無理〜!!

しかし、木村カエラと瑛太の子供ってどんだけ顔ちいさいのか〜。
最近のお客様、お顔小さいので、
「一緒に写真とってくださ〜い」っていわれても、
どうしても、「前に出てくれる??」って言って
私も、バック。3歩の差の
そう
遠近法よ!!
043.gif043.gif043.gif

今、成田のチェックインカウンターで
ウーピーな奴って言えば・・・わたし

ウーピー・ゴールドバーク級の巨大な頭の添乗員です。
よろしく〜。。

今日は、精算作成。
よるはフラメンコ〜041.gif041.gif
やっぱり、これなくちゃ!!復活できな〜い。

目標は、80歳まで踊るグラナダのおばちゃんよ〜。。

あ〜ウーピーもグラナダのおばちゃんも。。。
凄みあるわね〜!!

025.gif025.gif私は。。。気が弱いのに〜
大丈夫かしら〜013.gif013.gif
041.gif041.gif041.gif041.gif

ふふふ。。006.gifなんてね。。

あ〜、今の問題はパソコンの調子が悪くなった〜。
どうして今?? 修理に出せない状況のときに。。
まずい。。ipodに走りませんように。。スペインで購入しませんように。。

そうそう、今日からtwitterもできるようになりました〜。
それから、メール機能は名刺をクリックしてください。
もしかしたら、今日で、11年使用したaolmailが使えなくなるかもしれないので。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-06-01 09:06 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by かめ at 2010-06-01 14:42 x
小瓶に挿したガーベラ、そして窓辺。
素敵な写真ですね!
レトロ感、とっても共感します。
今朝、拝受致しました。有難うございました。
おそるおそる・・・入力してみましたが・・・無事に
届きましたでしょうか???
Commented by haruharuguapa at 2010-06-01 17:34
かめさん
お返事しなかったけど〜。届いてますよ〜。
これで、チャットも、電話も無料ですね〜。