人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆睡の機内・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifマドリッドからヘルシンキも030.gif

ヘルシンキから東京も。。。
爆睡。。爆睡で〜す。
隣の添乗員さんの、景気のいい話を聞き
へ〜世の中にはこんなに待遇のいい方もいるのか〜
(なにせ、日当が私の3〜6倍ちがう。。)

ま、020.gifあたしゃ、小さなことからこつこつよ〜
ってかんじで。。
とにかく爆睡。
トイレは、一回しか行かず。
お尻が扁平尻になってしまう〜。

家に到着。
またまた、昼間の1時なのに爆睡。
スーツケースもって帰って来て。。
あ〜3階までたいへん!!007.gif
って思いながら、
管理人さん「この間越して来たものです」っていいながら、
お二人いるのよね。交代で。わたしより。。どうも若いし、いい感じの人。
ご挨拶して、手荷物あげて、
さて、スーツケースも持ち上げに〜って思ったら、
管理人さ〜ん。
どう見ても、やせてるし、若い奥様なのに〜
「上に用事があったから」って
持ってあがって来てるし〜。。。え〜
降りて行ったけど。。え〜
いい人すぎるわ〜。。019.gif019.gif

何もお土産ないから、ミハスのおじさんにもらった
ガラピニャーダ(アーモンドのお菓子)を持って行きましたわよ。。

いい気分で、それから爆睡。21時くらいまで??
ってことは〜
その先眠れず〜。
パソコンの調子もおかしいから、ドラマが見れないし.。。
ふ〜
夜中の2時のお菓子も。。
じゃがポックルもかりかりまだある??も終了。

もう一度シャワー浴びたいけど。。
近所迷惑?

ま、3時だから寝てるかな。。

ひどい時差ぼけ状態はつづく〜
こうして、心も体もぼろぼろに〜ならないように
コントロールしないとね生きて行けないわ〜。。
Commented by nao at 2010-05-30 03:46 x
私もほぼ同じ状態
真夜中せんべい食ってます…
機内では映画見て
AY機内販売でヘッドレスト(26ユーロの)買ったわけで
わりといいみたい(かさ張るけど)
ほんでもって家で
録画見まくって、今に至る
わりと元気やん~~~
明日中にレポート仕上げる予定です。。。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-31 13:46
naoさん
レポート終わりましたか〜??体調元に戻すのに、最近時間が。。かかりすぎ〜。。
今日も、まったりしようとおもったけど、なにせ、食材が安い日に当たる今日、買い物しないと〜。。
今から、重たいお尻にむち打ちで欠けます。
ヘッドレスト。。私もこの次見ようかな〜。。あ〜節約だわ〜。
by haruharuguapa | 2010-05-30 03:21 | スペイン | Comments(2)