夜9時半には爆睡。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifいつものことだけど。。。020.gif

疲れの感じるタイミングが。。。ちと遅い。。
昨日は、友人を見送ってから、体が動かない。。015.gif
昼過ぎまでゴロゴロしてしまった〜。。034.gif
引っ越しの疲れといろいろが重なって。。
あ〜買い物すらできな〜い。025.gif025.gif025.gif
今日は、出発前なのに内勤でよるも遅いし〜
準備も。。やってな〜い。。
012.gif012.gif012.gif

でも、やらなきゃ。。。キューピーコーワゴールド飲んで、
お客様からいただいた、食料片手に。。すこ〜し。。動く。。
けど042.gif046.gif無理。

ということで、動かず。。

備え付けの食器棚の欠けたガラスの修理を待つことに。。

ガラス屋さん「おくれてすみません。前に持って行ったガラス。。
斜めだったんですよね。。で。。。これがうまく入るかどうか・・・」

どうやら木枠の部分が落ちて来てしまっていて、食器棚自体・・
斜めになってるんだ〜。037.gif037.gif

「あ〜そう。。なるほどね〜005.gif
やってみると、閉まらないじゃない。。
斜めに修正してきます。。
ってまた戻って行った。。
「だましだまし削ってみます。。」
「は〜だましだましね〜」037.gif037.gif037.gif

ま、あればいいんだけどね〜。

また持って来たガラスはなんとかはいって。。
いまいち閉まらないけど。収まった。。

鉄筋コンクリートの家の中の備え付けの木の部分。
やっぱり長年の重みやいろいろで歪むらしい。。

築46年。かなり頑丈なコンクリート作りで
音は全く聞こえないけど。。。

木枠の部分がね〜。。ちょいと疲れちゃってるみたい。。。
037.gif037.gif037.gif
洋服ダンスの部分も。。閉まらなかったりするから。。

気になりません。。気にならないけど〜。
私の体も。。頑丈ながら。。少々きしみあり!!
ってかんじかな〜

071.gif071.gif071.gif

c0026612_4594010.jpg

外国の古い街角・・・木枠の部分は???みあたらないか??
でも、築100年とか当たり前なのよね〜石造りは。。。

あさってからスペイン..バルセロナからです。。。
どうか〜火山よおとなしくしてて〜
013.gif
[PR]
Commented by marcher-kumayan at 2010-05-21 19:08
そっか〜、引き続きお仕事なんだね。
いってらっしゃい!帰国を待っていまーす。
by haruharuguapa | 2010-05-21 05:03 | 東京生活 | Comments(1)