お仕事・・・お仕事。。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

012.gifいろんな気づき・・・043.gif

今回のカナダは、いつもの会社ではないところで、特別に
やらせてもらったお仕事。。
034.gif034.gif034.gif
やっぱり、慣れないし・・・
いつものところの方が。。。気がらくだし〜
027.gif027.gif027.gif
ちょ〜大手だけど・・・添乗員なんて。。というかんじね。。


ってことで、いつもの会社の打ち合わせ。。
慣れ親しんだお仕事場。。
う〜ん。どんなにお給料安くても。。ここに骨を埋める覚悟よ〜。。036.gif
037.gif037.gifがんばるわ〜035.gif035.gif
周りの人も。。とってもいい感じに接してくれるし〜!!
改めて

この会社しかない!!

003.gif003.gif003.gif

さ。。次のお仕事はスペイン。
中4日はかなりきついけど。。
がんばるわ〜。。034.gif034.gif
これが私の生きる道〜!!

文句をいいつつもご縁のあるところ環境というのはこんなもんかしらね〜。。
034.gif034.gif034.gif

出会いのご縁のある方も。。そうだしね〜。。
ま、人生
川のながれのように〜
060.gif060.gif060.gif060.gif
生きて行くのが一番。。
と。。
ある意味学んだ感じですわ..

この間の火山で3〜6日滞在添乗員が集結。
「また、延泊(追加でとまること)ならないといいね〜」なんて話しながら。。
037.gif037.gif037.gif
一人、福島から日帰りで打ち合わせに来てる子が。。
「明日もお仕事なんですけど。。泊まらせてもらえませんか??」
「え〜たしかに段ボールは3個になったけど、汚いよ!!015.gif
「全然気になりませんから〜」
ってことで、初めての宿泊客。。019.gif019.gif
スペースと布団はあるから、一人なら十分。二人までは泊まれるね〜。。

ま、楽しいひとときを。。。005.gif005.gif
朝からビールを068.gifカレーうどんとともに食べる
彼女にはびっくりしたけど。。
037.gif037.gif037.gif

c0026612_8462142.jpg

 我が家のちょ〜レトロ感!!に彼女も感動してた。。
 気に入ってもらえたらしい。。今度はちょいとイスラム文化もとりいれるか??


今日は、ほんのつかの間のゆっくりタイム。。
ちょっとだけのんびりしま〜す。012.gif012.gif
057.gif057.gif057.gif雨だけど〜。。
スペインのひまわり064.gifは、まだまだだそうです。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-05-20 08:50 | 東京生活 | Comments(0)