朝5時から〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gifてんきもいいし〜058.gif058.gif

洗濯も・・・あの洗濯機2回転よ〜。。
すぐかわくし〜058.gif058.gif
昨日、我が家へ到着は、そうね〜夕方6時頃?
ゴロゴロしながら、気がつけば寝てたわね〜。。
003.gif003.gif003.gif
おかげで、4時半起き!!
5時から段ボールをかたかた。。
開き始める。。
今日中に片付けて〜精算も〜037.gif037.gif
順調に進んでね。。!!
019.gif019.gif019.gif


なんだか今日は元気だわ〜。。
おかげで、引っ越し60個の段ボール。。
残る15個を処理。。
やっとあと3個まで。。。012.gif012.gif
やった〜やった〜003.gif003.gif

そこへ、ピンポーン043.gif043.gif
となりのおばあちゃん。。
引っ越しのご挨拶で小さなおまんじゅうをあげたんだけど。。
なんと、おそば食べきれないからって
持って来てくれたの〜。。わ〜い。うれし〜。。
ほかにもお家があるらしく毎日いないんだって〜。。
037.gif037.gif037.gif

「しばらく留守にしますから」って
「お一人なんですか?」とか・・・
またまた仲良くなれそうなおばあちゃん。。
今度、スペインでチョコレート買って来てあげようかな〜。。
かわいいおばあちゃんでした。。

段ボールもなくなって。。(押し込んでるんだけど)
でも、まあね〜。。やっと。。やっとよ。。

あらためて「よろしくお願いします。」って感じ。041.gif041.gif041.gifだわ〜
003.gif003.gif003.gif
気がつけば、フラメンコの時間よ〜。
ってことで、今日も行きましたわ〜フラメンコ。。しばらく行けないし。。
071.gif071.gif071.gif
踊ったわ〜。。
016.gif016.gif016.gif
これがなくちゃね〜。。003.gif003.gif

c0026612_21254389.jpg

ソフトクリームのステンドガラス。。カナダのソフトクリームはボリューム満点!!
2キロ。。。。。。太りました。。007.gif007.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-05-18 21:29 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by nao at 2010-05-19 00:37 x
あの~やっぱり
これって
haruharuさん
充分パワーあると思いますけど~~~
夜遅いとへろへろになるけれど
翌朝はスッキリ!!!
時差ぼけってステキ~~~
と思えるのが私らだと思います

今日中に家に帰る事が出来た私
誉めてあげよう~~

さてスペインでパワーますます全開だと予想しております
私もゴールデンルート
力いれます~~~
プロフの写真変えた方がいいですかね~???
Commented by haruharuguapa at 2010-05-19 04:56
naoさん
お互いボルケーノパワーいただいてがんばりましょ〜。
そうですかね??わたしもパワーありますかね??