再び ぐちゃぐちゃに。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

002.gifある程度片付いていたのに〜002.gif002.gif

仕事となると、必要なものをあっちこっちの段ボールから。。
探し出す。。
ぐちゃぐちゃながらも、どこにあるかは、把握してるけど〜。015.gif
でも、でもね。。
その上にあるものやら、ひっくり返したくないのに
ひっくり返して。。
とほほな状態に。。再び。。

ある程度の狭さの方が、なにがどこに。。ってのがわかるので、
台所だけは把握。。っていうか友人が片付けたため。。
非常にわかりやすくなっていて。。
材料も把握。。
買いすぎることもないわね〜。003.gif003.gif

ゴミも毎日捨てていいから、家にゴミを溜めることなく。。いいわ〜

ってことで、
明日からのお仕事のために、今日はスーツケースをまとめなくちゃ。。
あ〜市役所に行くの忘れてた〜。。住所変更しなくちゃいけないわ〜。。
明日、出発午後だから、朝、市役所行ってから成田かな??
カナダ。。思えば、12〜3年ぶりのカナダ。。
以前は優雅に馬に乗ったような。。お客様と〜。。
今回は、駆け巡ります。。


ま、とりあえず、今日も忙しい雨の日です。。
057.gif057.gif057.gif

c0026612_8401759.jpg

 どんなお花とお目にかかるのか。。これは、6月に行くスペインの花です。
[PR]
Commented by モッさん at 2010-05-11 23:03 x
春ちゃん、やっと片付いた?ようですね
毎日ブログは見ていたけれど部屋の模様替えやら
忙しそうだったのでコメント出して良いのか迷った
明日からお仕事心機一転モードで行けそうだね
気をつけて行ってらっしゃい
又、楽しみにしてますよ
Commented by JACK at 2010-05-12 02:44 x
いってらっしゃ~~~い!
Commented by haruharuguapa at 2010-05-12 08:19
モッさん
模様替えじゃないよ〜引っ越しよ〜。。ってでも。。片付かないまま旅立ちます。お仕事だから〜
Commented by haruharuguapa at 2010-05-12 08:20
JACK
6月は、1年半ぶりのイタリアだけど〜。。いるかな?
by haruharuguapa | 2010-05-11 08:42 | 東京生活 | Comments(4)