恋するスペイン

harukuni.exblog.jp
ブログトップ

イチョウの木を見ながら・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

032.gif今日からお仕事よ〜009.gif009.gif

かなり緊張。。だって、いつものところと違うんじゃない??
カナダって。。
みんなは、「楽勝じゃん!!」って言うけれど。。
案外小心者の私。。025.gif025.gif
実は、いつもドキドキです。

目覚めて、机に向かうと目の前には新緑のイチョウの木が。。
その奥には桜の木が見えるこの位置は季節感ばっちりよ〜016.gif

ま、西日はきついんですけどね〜。
何しろ、南、西、北にも小窓あり。。なのです。
風通しめちゃくちゃよし〜019.gif019.gif
定位置が決まって。。。
あとは、端におしやった段ボールの山の処理と、
いかにも使わなそうなものの処理。。
押し入れの奥に入れたいところだけど、微妙な奥行きと横のサイズに
頭を悩まし中です。

ま、今日から、お仕事に集中!!

066.gif066.gif030.gif

気〜引き締めていこ〜。

昨日は、魚の鱗とはらわたとって、フィスラーのナベで
煮物に挑戦。。。
く〜鱗っていろんな方向に飛ぶのよね〜。。。
掃除しなくっちゃ。。
小さな鯛をいただいたので、それをね、。。。調理してみました。

朝の6時から洗濯をする、隣のおばあちゃんは、ちょ〜優しそうでした。。
よかった〜。(洗濯好きな母を思い出すわ〜)

下の階のスペイン帰りの男性は、いきなりの訪問にひいてましたが。。
(ぎょっとしてました〜)

ご挨拶も終了。

昨日の地震で、本棚が落下してくるのではと(普段でもゆらゆらしてるから)
結構大丈夫じゃない??

これで、安心してお仕事ね〜。。
c0026612_8532577.jpg

 また、白に塗り直すか〜バスルーム。。。

スペイン風の表札もばっちりよ〜。
お近くにお越しの方は是非。。ってもう少し待ってください。。
003.gif003.gif003.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-05-10 08:57 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA