リラックスできる家。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

034.gifやっと自分らしく〜。016.gif016.gif

生活できそうな予感。。019.gif019.gif
いろんなものが片付いて行くわ〜。。
昨日、風水の先生に言われたので、またまたさらに。。
模様替え。。。

足の踏み場が見えてくる〜。
寝転がれるスペースが〜。。

ゆっくりよね〜

018.gif018.gif018.gif
問題は、色塗った、ペパーミントは金運を
ピンクは男運を。。だめにするらしい。。

え〜え〜
そりゃないぜよ。。風水先生。。007.gif007.gif

ま、夏くらいに塗り直すかね〜。。

明日からお仕事モード。。次なるカナダのお仕事のためにね〜。。

家の前の遊歩道の犬の散歩。。
慶応の学生たちが。。若いパワーよね〜いいわ〜。。

ってことで、すこしづつ落ち着いてます。
あの、壁の薄い家がうそのよう。。
家の眺めも抜群。。

c0026612_2044099.jpg


すだれも。。ちょ〜和風よ〜!!056.gif056.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2010-05-09 22:37 x
はるちゃん、ひっこしおつかれさま。
何度もブログをのぞいておりました。
キッチンのピンク素敵じゃないかい?
でも男運をだめにするなんていわれちゃうと考えちゃうなりな。

すっごく素敵そうなお家で、
なんだかやる気のはるちゃんを見てると元気がでます。
おいらも今月末からお仕事なので、やる気ださねば。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-10 08:39
岩ポン
そろそろ帰国かしら??イタリア語教えてほしいわ!!
やっと、自分らしくなれそうです。
今回は、いつもの職場でない。。カナダ。緊張よ。
by haruharuguapa | 2010-05-09 20:06 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って??