鳥の声で・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

001.gif目覚める・・・037.gif

昨日、がんばって、段ボール小屋から、端に段ボールがあるわね!!小屋に、
変身。016.gif016.gif016.gif
眠るスペース。勉強(添乗員仕事スペース)。一人ご飯スペース。
シャワースペース。056.gif056.gif056.gif
確保!!029.gif
ゴミも、毎日きっちり捨てればいいし〜。
五月晴れの今日は、朝から鳥がチュンチュン鳴いてます。
勉強机の前にはイチョウの木。そのむこうには、桜の木。。
ベランダ側には、今まで育てたガーデニングの花々が、
廃品にまぎれてる。。
朝の日差し058.gif058.gif
昼の日差し、058.gif058.gif
そして、きょーれつな西の日差し058.gif058.gif
間違いなく、冬は暖かいわね。。
夏は。。いいのいいのスイスに行くからね??きっと??
030.gif030.gif030.gif

今日は、以前見てもらった風水師の先生が。。
また、見てくれる〜。
思えば、あの風水の先生が、我が家に、水を置いてから
生活変わったからね〜。。
このマンションの最終決定もこの風水の先生の一言。
「とてもいい!!」だからね。。
030.gif

これからの私の人生。よくなるのよね〜。きっと。。!!
朝一フラメンコも、徒歩5ふんだから、ぎりぎりでも大丈夫だったわ〜。
でも、疲れが。。とれない〜043.gif043.gif
今日は、ゆっくり片付けながら。。006.gif006.gif

5月9日。。またまた忙しい日ですわ。
012.gif012.gif012.gif
命日だからね〜。。030.gif056.gif
c0026612_12421713.jpg

[PR]
Commented by まさまさ at 2010-05-08 14:45 x
お引っ越しお疲れ様~新居移転おめでとう~~~
あとは招待を待つばかり・・・・あは。
Commented by marcher-kumayan at 2010-05-08 19:30
お疲れさま。引っ越しの片付けはながーくかかるから、あまり無理しない
ようにね。
私も占いで見てもらったら『水』にあたいするところがないと言われ、
温泉・海などの水に縁のある場所。あと部屋に水を置くように言われ
ましたよん。ガラスの器にビー玉入れて飾っています。
Commented by JACK at 2010-05-08 20:22 x
お引っ越しおめでとう!
これで運気も上昇するといいね!
ついでにブログもリニューアル!?
Commented by かめ at 2010-05-08 21:22 x
みずみずしい草木に鳥のさえずり♪
いいですね~、穏やかで平和な様子がこちらにも
伝わって来ます。
これからの毎日が、楽しみですね!
Commented by 全力少女 at 2010-05-08 22:12 x
お引っ越しおめでとうございます。
昭和レトロなお部屋ステキですね♪これから楽しみですね!
Commented by haruharuguapa at 2010-05-09 19:51
まさまささん
もうちょっと待っててくださ〜い。。段ボールもう少し。。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-09 19:52
kumayanさん
ふぁ〜い。無理しないようにするわ〜。。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-09 19:53
JACKさん
やっと、引っ越しましたわ〜。上昇上昇。。運気あがるわよ〜。
ブログもね。。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-09 19:53
かめさん
やっとスペースが。。でも、環境は最高です。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-09 19:54
全力少女さん
ありがとう〜。
レトロ感満点なお部屋よ〜。そのうちブログでアップします。
by haruharuguapa | 2010-05-08 12:44 | 東京生活 | Comments(10)