す〜てるわ!!捨てる〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gif引っ越しは!!017.gif

いらないもの!!使わないものを捨てる大チャンス037.gif037.gif
あるわ!!あるわ!!
でてくるわ!!でてくるわ!!って
027.gif027.gif027.gif
まだまだあるけど。。捨てられない。。。009.gif009.gif
とりあえず、持って行ってそれから捨てることも考えてるけど。。
なにせ、狭いから。。012.gif012.gif

だって〜私たち添乗員は、季節のものが4枚くらいあれば・・・
スーツケースだけで生活できるんだから〜
いらないはず!!
なのに、山のような段ボール。。
一人なのに。。段ボール60個。。
今のところ50個かな?
ふ〜
家に旅行の資料や本もあるからこれもくせ者!!
捨てられな〜い。。
PCに落とし込むなんて。。やろうよね!!
楽だから!!

020.gif020.gif020.gif020.gif
ほかにお着物箱3箱。。これがくせ者。。

写真とかどうしてるのかな??世間の皆様。。015.gif
私の小学生のときのはれきってる顔。
高校時代。。中学時代。。
聖子ちゃん全盛時代。。。
ディスコ全盛時代。。(古ツ!!)004.gif
肩パット、眉毛ぼさぼさ。。
男に溺れた時代。。(ないじゃない?そんな時代039.gif040.gif
安物志向の時代。。
誰も見やしないじゃない??
捨てないとね〜。。
この仕事してると、団体写真も山のようにあるし。。

あ〜どうなのこれ。。どうすれば〜。

ま、とりあえずつめます。
捨てます。
そして、034.gif042.gif042.gif
いよいよ
今日はペンキ塗りよ〜。
楽しみ〜!!
019.gif019.gif
あまりにピンクのキッチンカラー
部分塗りを考えてま〜す。。
034.gif034.gif034.gif

ほこりだらけの家で寝てるため。。
くしゃみ鼻水とまらないわ〜。

c0026612_9482876.jpg

 黒板作成は延期。。なにせ。。片付かない。。

生後3日目の写真もでて来た〜。。。
これは、とっておくわ。。
かわいかったな〜。。そして。。かわいがられて育ったんだな〜。。037.gif
今は、こんなんだけどね〜。。034.gif

だめだめ045.gif思い出に浸っていてわは
進まないわ〜。。
042.gif042.gif042.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-05-03 09:55 | 東京生活 | Comments(6)

Commented by おすぎ at 2010-05-03 20:06 x
いま、わたくし…断捨離(検索してみてね)に、はまっております。
週2回のゴミの日に45リットル5袋ぐらい捨てるのよ~
どんだけ、要らない物に囲まれているんだか。。
引越予定は、無いけど。
かなり、スッキリよ。
引越がんばれー。
Commented by 大阪のMり at 2010-05-03 21:21 x
お疲れ様です。はるはるさんの、「飛びます、飛びます!」が頭から離れなかったのですが、本日すっきりしました。それはコント55号のじろうさんのギャグですね!今頃思い当たりました。今夜は良く眠れそうです。お引越し、ぎっくり腰にご注意くださいませ。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-03 22:31
おすぎ
断捨離って〜すてることなの??
まだ駄目だな〜。。
とりあえず、引っ越してから捨てます。せまいから。。
遊びに来てね〜。台所はピンクよ〜
Commented by haruharuguapa at 2010-05-03 22:32
大阪のMりさん
え〜え〜今頃??え〜
がっっかり〜。。わかってくれてると思ったのに〜。
でも、気がついてくれてよかった〜。
Commented by ヒロ at 2010-05-04 17:29 x
台所がピンクだなんて…我が家は白とベ-ジュ・・・・
引越されたら伺いたい気持ち 整理整頓頑張ってネ。
Commented by haruharuguapa at 2010-05-04 21:27
ヒロさん
今日は、風呂場をペパーミントグリーンにして来ました。