だらけた日も終了!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

003.gifいや〜だらけた〜。。なまけた〜!!019.gif

やっぱり!!どうやっても動けなかった〜。。
ってことで、今テレビの取材が来たら!!絶対ゴミ屋敷!!
と思われる034.gif034.gif我が家の
ゴミの中でゴロゴロ!!002.gif002.gif
ポテトチップと串団子を食べながら、大好きなアメリカドラマ
無料配信にはまってしまう。

そして、ゴミ屋敷にて一晩過ごして。。
よく、ゴミ屋敷に住んでる人。。あれで落ち着けれるな〜!!
と思いながら。。。
ふぁ〜やっと復活!!
今日は働くわ〜。。
天気もいいし〜003.gif003.gif
ゴールデンウィークは快晴じゃない??

全部はできないので足の踏み場を作ることね!!

あ〜ホームページも手が付けられないし。。
ツアーの企画も。。014.gif

なんだかいそがし〜!!

風水パワーかしら??

とにかく、がんばりまーす!!


041.gif041.gif041.gif
041.gif058.gif058.gif



c0026612_93623.jpg

 スペインに多いお部屋の色。。。いいな〜明るい日差しだから似合うのね〜!!
c0026612_9411128.jpg

 次の家はかなり派手派手しいおうちになりそうです。。

まずは、かたずけま〜す。

あ。。それから、昨日の緑の。。変身の。。ってのは。。


超人ハルクでした。。。
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-30 09:43 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by 大阪のMり at 2010-04-30 11:48 x
はるはるさん、無事ご帰国お疲れ様でした。お家のペンキのことで。浴室は暖色系がお勧めです。一度水色と白にしたらペンギン小屋のように寒々して失敗しました。アネモネの花の濃い紫と濃い赤紫なんてステキかも。反対にダイニングをオレンジやピンクにすると食欲増進で太るみたいです。白やライムグリーンが良いかも。あと、鉢植えのはちの色や素材を統一するとグットおしゃれになりますよ。インテリアもガーデニングも大好きです。是非お写真見せて下さいね。楽しみにしております。
Commented by haruharuguapa at 2010-04-30 22:30
Mりさん
お久しぶりです。 アドバイスありがとうございま〜す。
今日、再チェックに行ってきました。。え〜台所は、濃いピンク〜って思っていたのですが、、そうなんですか〜食欲増進ですか〜。。実は、黒板ペンキ(冷蔵庫の扉のペイント)黒板にして
いろいろ中身を書く予定なのですが。。これも、黒じゃ〜っておもって、ピンクなのですが〜。。まずいな〜。。
ま、乞うご期待です。超人ハルクに変身間違いないな〜。見た目も中身も。。