人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃。。お疲れが。。

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif動けない。。!!014.gif

昨日の墓参りエクササイズがきいたのか??
はたまた、夜のフラメンコがきいたのか?

本日。。ぐったりです。。
025.gif025.gif
箱づめ、整理を始めようと散らかしたものの。。
無理。。無理〜!!

やっぱり、今まで、アドレナリンでまくってたのかな??
夜1時に寝て朝6時起き。。帰国してからも
そんな感じ。。。020.gif
昼間は、目を血走らせて、走り回ってたら。。
今日は、
動けない!!020.gif
やる気ない!!020.gif
食べ物ない020.gif

洗濯機につづき。。ホットカーペット作動せず。。
020.gif020.gif020.gif020.gif
どうなの!!??

今、無理矢理、栄養ドリンクとキムチやきそば食べてみた。。
なんとか、やる気になれるかと。。014.gif無理。。009.gif
キューピーコーワゴールド。。飲んでみた。。009.gif無理。。

ってことで、今日はゴロゴロします。。
帰国して。。動き回り過ぎよね〜。
それだけ、ボルケーノパワーってすごかったんだ〜。。
046.gif046.gif046.gif

すこし、お昼ね。。します。。
夜は、お風呂に、バスジェルいれて、ろうそくつけて、CAVA飲んでみよ!!
その間、2階の住人動くべからず〜047.gif

今頃。。お疲れが。。_c0026612_15594414.jpg


 ↑スペインで食べたコーヒー味プリン。。この。。めちゃくちゃ甘いの
 たべたいな〜053.gif053.gif053.gif
by haruharuguapa | 2010-04-28 16:02 | 東京生活 | Comments(0)