引っ越しも・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

034.gifなれて来たみたい〜!!027.gif

この、6年で3回目の引っ越し。。
過去の2回は、車いす対応など。。いろいろ考えた末。。
何の期待もない引っ越しだったけど。。034.gif

今回はちょ〜楽しみ〜!!
築46年だって〜。。すごくいいのよ〜。。043.gif043.gif
今時日本にそんな物件あるの〜??なんて感じだけど!!

すっかり、引っ越し予算が予定内に収まったもんだから!!034.gif
急にうきうき!!
外観は黄色に塗られたマンション。。
ゴミ捨て場も、すご〜いきれい!!003.gif003.gif
汚いところを、あえてきれいにしてる。。それがいいのよね〜。

内装は昭和レトロ。。大正ロマンだとは以前このブログでもご案内済み!!
012.gif012.gif012.gif
でもね。。今の楽しみは。。大家さんに秘密で
ペンキを塗ること。。くっくっくっ!!

あのオバマさんだって、ホワイトハウスをペンキ塗ったんだから〜。。
いいのよ〜!!
その同じブランド。。Benjamin Moore・・・019.gif019.gif
http://www.benjaminmoore.com/bmpsweb/portals/bmps.portal?_nfpb=true&_windowLabel=portletInstance_
↑これでいろいろなカラー楽しめますよ〜
色が豊富で、自然にやさしいの〜018.gif

バスルーム(ただのお風呂と和風なトイレを)若草色とブルーの感じに。。
キッチンを(ただの昭和な台所)を濃いめのピンク
そして、冷蔵庫を黒板塗料で034.gif黒板として利用!!

どう〜〜019.gif019.gif考えただけでもたのし〜!!
ってことで、いかにお金を使わず、楽しい引っ越しをするか考え中。
もちろん、予算オーバーの場合は、徐々にってことだけど。。

このベンジャミンムーア。。も、この引っ越しの少し前に
東京の青山に直営店ができたんだもの。。運命かしら〜。。

そんな私のお家に来たい方。。どうぞお待ちしてますわ〜。037.gif
引っ越し祝い??もちろん持参でね〜

今日は、墓参りにジョギングシューズで(2回目の利用ジョギング嫌いなもんで〜)
小走りで坂を上りながら軽くエクササイズよ〜。。003.gif003.gif

午後は、引っ越しに必要ないろいろを購入して!!
安く!安くよ〜!!
インターネットも。。固定電話をなくすってことで、
長年使っていた、YOU GOT MAIL!!(メグ・ライアンに憧れて〜!!)
でつなげたA0Lやめて!!
猫が入り込んじゃうCMでおなじみのWIMAXに。。。
日本にいない時は、使用料350円ってのも魅力。。
今まで無駄だったものね〜。。
家にいないときの固定電話とAOL!!045.gif045.gif

無駄をなくして引っ越しよ〜。。041.gif041.gif
お金も無駄使いは028.gif028.gif駄目駄目!!
できれば、体の無駄なお肉も消去したい〜〜〜!!

夕刻一度帰宅するも、すぐにフラメンコへ。。
フラメンコの教室も今度引っ越す家の駅だし。。。
無駄なしよ〜!!

って今日も忙しかったわ〜。。

ふと、テレビを見ると。。フジテレビで21時55分から
スペイン巡礼の道・・・やってま〜す。。
やっぱ今年は北スペインだわ!!
絶対行きます!!
034.gif034.gif034.gif
仕事で行きましょ〜。。043.gif043.gif

c0026612_2230517.jpg

 ↑こんな感じの色に〜するんだ〜台所!!005.gif005.gif006.gif
 これはスペイン、バルセロナ近くのgirona

c0026612_22322254.jpg

 ↑こんな感じの色に〜するんだ〜バスルーム!!006.gif019.gif
 エジプト・・アレキサンドラの写真を。。使ってみました〜ピンぼけのかんじ
 だけど。。色。。こんな感じに〜003.gif003.gif
[PR]
Commented by 岩ぼん at 2010-04-28 03:59 x
今更ですが、はるちゃん、お帰りなさい~。おつかれさまだったね~。ブログを見てて苦労が偲ばれました。
でも帰ってきてすぐにパワフルに動いてるなんてえらい!
引っ越し先も楽しみだね~。
ぜひペンキを塗った新居をブログにアップしてね~。
Commented by haruharuguapa at 2010-04-28 15:13
岩ポン
は〜い。フルに動きすぎて疲れて来たよ〜。
まだ、まだイタリアね〜。うらやましいわ〜!!
Commented by salsa at 2010-04-29 18:19 x
あの~風水的にこの色どうなの?
大丈夫ならいいけど、恋愛にはお風呂場がピンクだったような気がするけど・・・
Commented by haruharuguapa at 2010-04-30 09:55
salsaさん
ま、実際どうなるか?わからないので〜。ご安心を
by haruharuguapa | 2010-04-28 00:07 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31