あわただし〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gifきのうは会社で・・・045.gif

ツアーの報告と、今回の様々のことの報告をしてきました〜。
ふ〜肩の荷がおりた〜。
019.gif019.gif019.gif
やはり、この日に集中してるのよね〜延泊をよぎなくされた
添乗員が。。この日に〜008.gif008.gif
口々に「おつかれさま〜!!019.gif
苦労話がつづく訳で・・・。
すぐに帰宅するつもりがだらだらよ〜。034.gif034.gif

4月6日に決定した引っ越し!!
引っ越し屋さんも、16日に帰国して19日くらいからお願いしていたのに。。
すべて!!(3っつくらいのあい見積もり)延期。。
スペインまで引っ越し屋さんが電話してきてね〜。
本当、カルガモさんにはいそがしときの電話だから
思わず怒鳴ってしまった〜ごめんね〜カルガモ〜025.gif

ま、そんなこんなで、会社からいそいで帰宅。
引っ越し屋さんのお見積もり、
今日2つ、明日2つの見積もりで検討を考えてたけど、
わずか15分で決定!! やすいんだもの??
大丈夫??ってくらい。。
その次に来る引っ越し屋さんにキャンセルの電話いれたのに
間に合わず、、「見るだけ!!」って見積もりしたら、

「え〜005.gifあり得ない金額ですよ〜。。赤字覚悟だな〜」
「お買い得でよかったですね〜」と帰って行きました。

009.gif009.gif009.gif
よかった、これで、引っ越し費用も抑えられたから、
洗濯機を含めても予算以内だわ〜。ラッキ〜。。
さ。。さ今日から大変よ〜。。

おっとその前に〜墓参りいかないと〜。墓からでてくる感じよね。。
あの方が〜。011.gif
この間、ゆれたんでも、風が吹いたんでもないのに
ソファーから リモコンが突然落ちたもの。。。
ジャンプした感じで。。
え?また?来た??

最近そっけないからね〜。011.gif011.gif
いかんいかん!!
でも、命日続きのこの期間。。あ〜お墓を往復よー。。
坂がきついのよ。。でもがんばる!!066.gif

今日は、墓参り、新しいマンション(築46年)の管理人さんにご挨拶。
そのあとフラメンコだわ。。あ〜まだつめられないか??荷物は??

帰国してからもいっそがしい日々〜042.gif042.gif
ま、好きで動いてるのね。
皆様からはゆっくり休んで〜って言われるんだけど。。。
043.gif043.gif043.gif
c0026612_8275835.jpg

 こんな空間でお茶できるのはいつの日か??
 きのうも、朝から夜の8時までコーヒー063.gifだけで走り回った〜。
 蓄えあるから生きられるのよね〜。

c0026612_8295953.jpg

 今、恋するロマネスク〜なんだけど。。あ〜北スペインの企画も
 やらなくちゃ〜!!034.gif034.gif
 
066.gif066.gif042.gif太る暇もなさそうなのに。。
今回のスペインで1.5キロ増!!071.gif071.gif
なぜ???増える??
[PR]
Commented by motoko at 2010-04-27 15:59 x
あんな大事件のあとなのに、もうパワー全開ですね。
すごい!
体重は。。?老婆心ながら、、、。人間空腹になると、飢餓に備えて、脂肪をためこみ、逆に大切な筋肉を栄養に使ってしまい 基礎代謝低下。つまり太りやすくなるらしい。。頑張って!
Commented by かめ at 2010-04-27 17:36 x
精力的に動いていらっしゃいますね。
お引越し、お疲れの時・・かもしれませんが、逆に良い
気分転換になるかもしれませんね。
私も、いよいよビザ審査の準備に取り掛かります。
Commented by haruharuguapa at 2010-04-27 22:04
motokoさん
え〜そうなんですか〜??
も〜おそいや。。蓄積しております。。着々と。。
Commented by haruharuguapa at 2010-04-27 22:06
かめさん
私の場合は。。精力的というか??いたしかたなく?という方がぴったりかも?  まったく疲れ感じずですよ。。
なにしろ、すごくうれしいのです。。自分のための引っ越しが。。今まではいろいろな背景があったので。。楽しみ〜。
かめさんも、いよいよですね〜
お約束守れるかな??がんばりますね。多分大丈夫ですよ〜
by haruharuguapa | 2010-04-27 08:35 | 東京生活 | Comments(4)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31