コインランドリーに行かず・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif平和な日曜日・・・012.gif

う〜平和だ〜。。天気だ〜058.gif
そんな日曜日に感動しながら、亀のことが気になる。。003.gif
友人の話だと、テレビにもでたらしいじゃない??
亀の散歩・・・家の中ではおむつをしてるらしい。。
そんな有名な亀がご近所にいるとは。。ってここはどこ?

2時頃までだらだら〜。。いいのよ〜ダラダラ〜019.gif
気を抜きまくって。。。あ〜でも天気いいし〜。洗濯しなくちゃ。。022.gif
う〜でも、コインランドリーは020.gifなんかやだな〜。。020.gif

引っ越しも控えて、かなりの貧乏人なのに〜。
新しいのは。。。034.gif30000円は下らない。。
無印のリーズナブルのも、売り切れだし〜。。
034.gif034.gif034.gif
中古もね〜。。お店が不便なところだし〜。車がないと。。025.gif
って思ったら、家から歩いて15分じゃない??
003.gif天気もいいし。。川沿い散歩がてら。。011.gif
行ってみたわ〜。。
チェーンのリサイクルショップは大にぎわい。。
今ひとつ。。高い!!
025.gif025.gif025.gif
そのとなりのおんぼろ。。大丈夫??って感じの店。。
洗濯機が勢揃いじゃない??016.gif016.gif
結構新しいのもあるし。。取り付け、ひき取り入れても20000以下。
挙げ句、今からでも行ってあげるとのこと。。
009.gif009.gif009.gif
不思議な感じだけど。。
きれいに消毒されてる上に、もう一度、自宅できれいにすれば
全然いいじゃない??

ってことで、いきなり購入。3時間後には洗濯機到着。
お洗濯はそのあと1時間後。。から
019.gif019.gif019.gif
きゃ〜洗濯機〜。。003.gif003.gif007.gif
うれしい〜。。

便利な世の中、何かを失うとそれのありがたみがわかるってものね〜。。030.gif030.gif030.gif
交通手段だって、飛行機だって、洗濯機だって
なんだって、当たり前のようになってるけど、
実際ありがたいものなんだな〜。。と
ひとしきり、洗濯機の周辺で小躍り。。。024.gif024.gif
ありがとう!!洗濯機って言いながらね〜030.gif
今度は大切に使いま〜す。。

誰??電化製品と女性は中古は選ぶなって言うのは〜。。
(スペインの友人に言われたのよ〜。。。失礼ね〜!!)
中古も味があるのよ〜。。女性もね〜新古って感じも同じよ〜。023.gif


とにかく、ひとしきり洗濯機に感謝しながら。。
実は、冷蔵庫と掃除機もまずいかんじなんだけど〜。。
なんとか、がんばってもらうことに!!

042.gif042.gif042.gif

亀の存在って感謝??してるよね〜飼い主さんは。。023.gif023.gif
c0026612_9193560.jpg

アルハンブラのふじの花。。日本も今ふじの花が一杯だ〜。

桜の満開のときに出発して、ツツジ満開の時期に帰国〜ってかんじだけど。。
いよいよ、春(初夏)って感じになってほしいな〜。。まだ寒いもの!!ね。
[PR]
Commented by nao at 2010-04-26 11:47 x
お帰りなさい~
私は24日にNRTに到着!国内線で伊丹へ行き
家に着いたのは22時頃~寒い日でしたね!!!
日曜日は超お天気で
私もお洗濯~録画してた映画やドラマを見て過ごし
今日からようやく体が動くかな?ちゅう感じです
haruhruさんや多くの添乗員仲間がヨーロッパ中の空港で奮闘している時に能天気にバカンスしていたわけで…
『うちとこの誰がこの悲劇に遭遇してるのか、当てっこしよか~』とか言っていたわけで…反省してます
でも帰国してからもそのパワー感服いたしますわ!
Commented by haruharuguapa at 2010-04-27 09:11
naoさん
モワイのパワーはいかがでしたか〜??私は、わけの分からないパワー・・・火山のパワーがのりうつたったのか??ありまして。。
ま、今回は、みんな添乗員大変だったと思いますよ〜。。
またいつあるかわからないから。。心の準備だけは。。
by haruharuguapa | 2010-04-26 09:24 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30