人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんと〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

023.gifびっくり8名様!!019.gif

昨日の打ち合わせ。。
上期一本目のコースだけど・・・
ま、ご指名をいただきこのスペインコースにご一緒させて
いただく訳なんだ〜。ありがたい〜。

でも、なんと8名様・・・ちょいと寂しいかな?
ま、もりあげまっせ〜003.gif003.gif

早めに行ったこともあり。。あっという間に終わってしまった。
夕方から、企画ツアーの打ち合わせ。

以前、セレブ向けの旅行企画会社に派遣されたときの
お仲間とお食事会へ。。034.gif034.gif
もちろん、そこでも、お仕事のおはなしをちょこちょこと。。。

そしたら、別ルートからのお仕事!!
外国人(スペイン人)が日本に来るときの
ホテルまでの送迎なんかのお仕事。。ちょこちょこあるらしい。。
012.gif012.gif012.gif
よろしくお願いしま〜す。

お手伝いから始まって。。がんばればね〜
これからお仕事広がればいいわね〜。。
私のことだから、お友達になっちゃったり??
037.gif037.gif037.gifしないか。。

風水のおじさんに、ベッドの配置直してもらったり、お部屋のバランス
チェックしてもらったからかな??
お仕事きたのは?
いいこと!!いいこと!!
ガスレンジの位置が「男運燃やしてる〜」とのことだけど。。
仕事はね!!がんばるのだ〜。。

何でもやらせていただきますよ〜。
034.gif034.gif034.gif
ってかんじで。。です。はい030.gif

4月はどうなることかと思ったけど、なんとかOK!

5月も、かなり厳しいらしいけど、引っ越しして、
そのあと、国内で外国の方とかのお仕事できたらね。
いいじゃない??009.gif009.gif
後半、ツアーに出て。。
う〜ん、自分の中では、いい感じのバランスだけど。。
どうなるのかな〜。

お天気いいので、壊れたはずの洗濯機まわしたけど。。
やっぱり、まわらず。。です。

も〜こうなったら、近くのコインランドリー使いますわ
(なんと、すごく近くにあるのよね〜)019.gif

ま、そんなこんなで、4月の動きは楽しいです。
前向きにね〜。。生きてたらなんかいいことにぶつかるわ〜。。
トラブルパッカリじゃ〜ね〜
やってられないもの〜。

030.gif030.gif030.gif
なんと〜!!_c0026612_1063768.jpg

 以前ものせたかな?この写真↑。がんばるときにはこのポーズ!!
なんと〜!!_c0026612_1081285.jpg

 今度の家、こんな色にしようかな??
 スペイン語と日本語一緒にお勉強した彼はX-menのような、
  もみあげだったけどちょ〜やさしかった〜。!!

またふるさと。。スペインへ〜。。019.gif019.gif019.gif
by haruharuguapa | 2010-04-06 10:14 | スペイン | Comments(0)