目まぐるし〜

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif忙しい忙しい。。037.gif

なんか、時計を持ちながら。。
不思議の国のアリスの中で走り回っていたのはウサギだったか?
何だったかな〜??
ま、そこまで走り回ってないにしても、閉じこもり生活の3月後半では
考えられない、4月になってからのスケジュールのギッシリっぷり。。026.gif
風水のおじさんの話では。。私は止まってると
腐る!!らしい。
ま、腐らないように走り続けてたんだわ。。無意識にね〜。。
家にいたとしても、身支度はきっちりと。。
だらしな〜い格好してスッピンでいたら034.gif絶対駄目!!034.gif
とのことだわ〜。。ま当然のお話でございまして。。

家にいても、燃えたフリーズは着てません(捨てました!!)
さてっと。。今日は打ち合わせと6月のツアーつめてこなくては。。
ホームページきれいにね〜アップしてるのに歪んでるし。。
がんばります。
新しい生活に向けてがんばらなくちゃね〜!!

c0026612_9241380.jpg

 見て〜!!この照明器具ってかんじで。。037.gif今どき、どこにも
 売ってなさそうな。。大正な感じの照明。 スイッチは横にスライドする
 パチンってやつ。卵形の昔のスイッチです。
く〜いいわ〜037.gif037.gif037.gif

c0026612_9264357.jpg

 見て〜!!この怪しげな備え付けの食器棚!!016.gif016.gif
 好きだな〜。こんなかんじの。。しかし、ガラスが。。く〜動かすのが
 大変〜。。003.gif003.gif

c0026612_9283060.jpg

 見て〜!!この怪しげな洋服ダンスもどきや、元仏壇のなごり。。
 なんちゃってテレビ台になってるし。。。
笑える〜003.gif003.gif003.gif012.gif
 このお家や照明は、私が今気に入ってるところ。。。
 今までの近代的な建物とは全然違う〜。。。

さてと、今日はお仕事お仕事。。がんばらなくては〜。
003.gif003.gif003.gif003.gif
ちなみに、お仕事運には恵まれてるらしい〜。。一生働け!!とのこと。
絶対に、宝くじは当たらないらしいので、購入するのはやめました。。
小さなことからこつこつと!!007.gif012.gif
[PR]

by haruharuguapa | 2010-04-05 09:34 | 東京生活 | Comments(1)

Commented by 湘南 コボ at 2010-04-05 18:29 x
久々です

お元気そうで何よりです

お引越しですかぁ~

力仕事なら、お任せください