いきなり忙しく〜!!

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

020.gif019.gif何かいろんなことが〜028.gif

動き始めたのでした〜。
ごめんなさい。ホームペ−ジのけんコメントいただいてる方
少々お待ちください。なんか。。いろいろ。。

1.洗濯機がこわれた〜。
洗濯機が途中で爆発。025.gif007.gif
なんども、復活を願うものの。。。042.gif007.gif
駄目みたい。。
足で洗ってビチョビチョのままほさなくチャ〜042.gif!!
2.とある風水師と出会う。。
それでね〜。急に物件見つかる〜。。。
019.gif019.gifちょ〜レトロな昭和な団地!!012.gif
3.まよってまよって料金交渉。。
東横線の慶応がある駅から徒歩9分。部屋から桜も見える〜。
備え付けの怪しい収納の数々。。037.gif037.gif
トイレがね〜。。今のお尻がほかほかの持って行けない和な感じ。。だけど。
でも、気に入ってま〜す。
ただいま交渉中。

添乗員の会社もね〜仕事探しに行って来たし〜。
021.gif021.gif021.gif
がんばっちゃいました〜。。034.gif034.gif

ってことで、ブログもホームページもおろそかになってしまいました。
このままで行くと5月6日くらい引っ越しになるかな?

さてさて、どうなりますことやら。。
もしも、この先障害があれば。。それはね〜また、違うもの探すし。。。

明日は打ち合わせ。。次なるお仕事。。003.gif003.gifがんばりませう。

なんだか4月になって慌ただしいですわ〜。。。
016.gif016.gif016.gif
c0026612_22484111.jpg

 こんなおしゃれなものは全くない引っ越し先。
 
c0026612_22555100.jpg

 今はどこもこんな感じの1ルームが増えているというのに。。。。
とても昭和なお家です。クレイジーな剣様がよろこびそうな。。そんな感じです。
または、大正ロマンぐらい古いです。。
037.gif037.gif037.gif037.gif
アレンジちょ〜楽しみです。037.gif037.gif
[PR]
Commented by モッさん at 2010-04-04 23:43 x
haruharu 心配していたよ、仕事が無くて落ち込みすぎてしまったのかなと、な~んてね、引っ越し先が決まりそうで良かったねどおあれ
出直し出直し、良いことあるかも、今は桜も満開今月なら新たな旅立ち季節だったりして、でも一月遅れの新たな旅立ち、頑張って~え
Commented by haruharuguapa at 2010-04-05 00:27
モッさん
なんか、急にバタバタで〜。。いろいろ考えてたりしたもんでね〜めずらしく、でブログにも手が伸びなかった訳なんです。
ご心配を。。おかけしました。
大丈夫ですよ〜。元気すぎて、パワー持て余し気味です。
でも、これから忙しいかな?
桜の花を横目に見ながらがんばります。
by haruharuguapa | 2010-04-04 22:58 | 東京生活 | Comments(2)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31