4月1日

にほんブログ村 旅行ブログへ

↑ブログ村参加してます。ポチッとよろしくお願いします。

無料カウンター

016.gif016.gif春になってね〜016.gif

ようやく、4月。
なんだか、目の前がぱーっと明るくなった感じ。。019.gif
単純な思い込み野郎の私にとっては、こういった日が大切なのです。
お目覚めラジオからは。。
j-weve の別所哲也さんと誰かな〜冒険家の声。。

そこだけ聞こえて来たよ。。。
夢は外にはないんだよ、自分の心の中にあるんだ。034.gif
009.gif009.gif009.gif009.gif
そっか〜というのでお目覚め。。。

昨日現代歴史の番組で
わかりやすく話してくれるおじさん(名前忘れちゃった)011.gif
「過去を知ることは未来を知ること・・・」って

う〜ん。これもいい言葉なのだ。。

そして、この間の一人参加の男性。
スーツケース何がはいってるんですか??重すぎ〜。。と私。
思い出と、愛と未来が入ってます。。。037.gif037.gifく〜
いいよ〜いいよ〜今度使わせていただきま〜す。ってかんじ。。

う〜ん、こんなすばらしい一言一言。。キャッチしたのだから。
がんばらないとな〜。
と自分の心の中に聞いてみました。

夢??夢?

あるよ〜あるんじゃない??
今、一番下にいるんだから、夢に向かって這い上がるのだ〜。。
って私が言うとチャラチャラしてる感じだけど。。

ということで、まずは6月のツアー
行程、ホームペジに作りました。
ですが、最初はユーザー名 パスワード登録必要です。
コメントに、アドレスとホームページとだけ書いていただいたら
返信しますよ〜(そのコメントはアップしません。)
それから、できればお名前フルネームで入れていただければ、

あまり問い合わせなかったら。。これに告知するかな。
方法考えま〜す。
ひまわりの時期確認して、裏道バル散歩です。バルセロナもあるよ〜。
秋は、北スペインのツアーと。ワイン街道もやるかな。。
集まればね〜

では、
003.gif003.gif003.gif003.gif
今日は、閉じこもり生活から脱皮。。忙しいのでした。

c0026612_9362375.jpg

 昨日のお部屋は本を撮影。今日の↑この写真は我が家の一番いいショットです。
 壁うすいけどね〜034.gif034.gif034.gif
 BOSEのヘッドフォンして寝ました〜。013.gif013.gif
[PR]
Commented by かめ at 2010-04-01 09:54 x
新年度の始まりですね~。
今年は桜が意外に持ち堪えているので、目の保養には
有り難い春ですね。
宜しければ・・・・新しいHPを拝見させていただいて
構いませんでしょうか?
Commented by haruharuguapa at 2010-04-01 10:50
かめさん
もちろんです。今日はバタバタなので、明日メールしますね。
ゴールデンウィークのスケジュールは?私は日本にいます。
約束果たせるかな?
Commented by みきちん at 2010-04-01 16:42 x
四月になった事で、年度始めって事でリセットというか、何だか気持ち新たな感じがしますね。
最近上手くいかないことだらけの私も、今朝起きた時に何だか目の前がぱーっと明るくなった気がしました。(思い込み?)
これで桜が満開になるとまた少し気持ち華やぐかもしれませんね。
by haruharuguapa | 2010-04-01 09:42 | 東京生活 | Comments(3)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31