やっちゃった〜。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑プチッとお願いします。

無料カウンター

005.gif朝気がついたら・・・021.gif

ストーブがついてた〜。。042.gif
危うく、火祭り状態。。ってたぶん朝4時につけたんだよね〜。。
無意識にお目覚めの時間。034.gif

しかし寒い。。我が家1度。。。明日は20度らしい。。
この気温差っていったい。
雪だもの。。雪。。御殿場で17cmつもったらしいよ。

友人が貧乏な私に焼き肉をごちそうしてくれた。。
子供たちも、「harune~おいしいね。」って
harune~というのは、haruharuの春とネーサンが一緒になって、
春ね〜。。
4歳の子に。。「あのね、春ね〜」って言われるのも
なんかおかしな感じだけど。。
昨日も子供たちに怪獣呼ばわりされながら、遊んであげた。
わたしもストレス発散。019.gif019.gif
だんなも、仕事から帰宅。
あまりの寒さに、車で自宅まで送ってくれた〜。
019.gif019.gif019.gif
ありがたいね〜。。。
家族ぐるみで私を元気づけてくれた訳よ。。

なにしろ、007.gif007.gif008.gif
仕事が。。とうとう不景気の波。。
今月の、この仕事のないのは、ま、仕方ない。。
けど、4月末、5月もまずいみたいじゃない??
4月のスペインのご指名。5月もスペインのご指名が
催行日によってはいりそう。。
6月もスペインのご指名はいりそう。。
う〜でも、月1本じゃ暮らして行けない〜。
う〜015.gif015.gif015.gif

他の添乗員会社も、今はいらないところが多くてね〜。。
まずいわ〜。本当に。。
近くのドラックストア時給1130円。。行っちゃう??
っていうか、雇ってくれないか。。
040.gif040.gif040.gif040.gif

も〜ツアーの企画と営業ガンバちゃうもんね〜。
6月前半。
ひまわり
とアンダルシア裏道バルとバルセロナ。。
034.gif034.gif034.gif
10名様限定。
どうだ!!


c0026612_9195657.jpg

 こういうタパスとか。。
c0026612_9214473.jpg

 こういうのとか・・・011.gif011.gif003.gif

なぜ、10名様限定かというと、食事をつけないから。。。
つけないから、現地でご案内して行く訳で。。そうなると
あんまりたくさんは無理なのよね〜。

面白いですよ〜。
よろしければ、、踊ります??037.gif037.gif037.gif

もう一つは、北スペイン。
これも、うまい。。って食べるとこばかりではありません。

もう少しで、金額、行程はっきりしますので。。
是非是非!!
いずれも10名様限定。。で行きますよ〜。。
019.gif019.gif019.gif019.gif

がんばらなくちゃね。。049.gif
[PR]

by HARUHARUGUAPA | 2010-03-30 09:26 | 東京生活 | Comments(2)

Commented by motoko at 2010-03-30 16:18 x
仕事に燃える  春ちゃん企画の旅、 すごく楽しくて 「おいしい」ことでしょう。 沢山の参加者があるといいですね。
でも 春ちゃん自身は燃やさないで! お気を付け下さい。
Commented by haruharuguapa at 2010-03-30 22:42
motokoさん
そりゃ〜楽しいですよ〜。
ほんとに、いい仕事になること夢見ています。がんばりますね。
燃えたら、燃えたで、美味しいことになるかも、でも、暑いのは嫌なので、注意します。
もう新しいフリーズも売ってないし。。。