燃える〜。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ プチッとお願いします。

無料カウンター

037.gif036.gifまたもや焦げ臭い・・・044.gif

我が家の暖房器具は三つ。
電気ストーブとホットカーペット、そしてエアコン。。
なのですが、エアコンをつけると、暖かい空気は
上へ上へ009.gif上がる訳013.gif013.gif
つまり、断熱材のない我が家では、2階の人の床暖房状態に。。
そんなの許せない。。
ってことで、絶対にエアコンをつけないようにしてるんですわ037.gif037.gif

そこで、大活躍なのがホットカーペットと電気ストーブ。
ホットカーペットをつけると、お尻が動かず・・・
電気ストーブを背負うことに。。
以前、ちょこっと燃やして穴があいたフリーズの話
・・・書いたかな?

昨日もあまりの寒さに、電気ストーブに密着。。034.gif
ヒートテックに薄手のフリーズ。母の毛糸のチョッキの上に
厚手のフリーズ。031.gifこの間少し穴のあいた・・あれ。。003.gif

そしたらね〜。またね、臭いんですよ・・・
009.gif009.gif
この間より大きな穴。。下の毛糸のチョッキにも焦げ後が・・
これは、おはらいばこね〜と思いながら、
フリーズの燃えの早いこと、驚きましたわ〜。
そして、あまりに着すぎてるから、燃えてる実感がないのも
ちと怖い。。

030.gif030.gif030.gif
昨日は、ハンカチすべてにきれいにアイロンがけ・・・
きれいにたたんで引き出しも整理整頓。
セーター類もきれいにたたんで〜。。。
あれ〜あれ〜あれ〜

消えたへそくりが、見つかった〜。。
また、へそくり捨てちゃった〜て思ってたんだけど。
(よく捨てちゃうもんで・・・015.gif008.gif
よかった〜。使わないけどね〜。
へそくり(ってだれからへそくってるのかわからず)
見つかって〜。。

ま、整理整頓はいろんな発見がありますわ。
ただし、寒いからと言ってストーブ密着は・・・気をつけよ〜。
012.gif012.gif012.gif
みなさんも気をつけて〜。。。って私くらいかな??

c0026612_5452251.jpg

 こんな風にね〜・・・012.gif012.gif
 燃えちゃうの怖いから・・・
 この写真は、スペインの火祭りの写真です。。ご安心を。。
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-29 05:49 | 東京生活 | Comments(0)