人気ブログランキング | 話題のタグを見る

格闘

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング参加中。プチよろしくお願いします。

無料カウンター

015.gif015.gif全てやりかけ状態・・・007.gif

私のPC好きは今から15年前から・・・
初めて購入は全く使い物にならなかった、
MACのパフォーマ・・京橋で購入よね〜。
そのあと、シャープのメビウスに浮気するも・・054.gif
053.gif再び、iMac Macbook,そしてMacbook pro・・・
持ち歩きように購入の工人舎は1年で爆破。。
中に入ってる写真はアウト。。。直すのに10万かかるとか。038.gif

そんなにPC好きなので、
いろいろやってます。
このブログ、skype、twitter,ホームページ作成の学校にも
通った割には、忘れちゃったし〜。

そして、今、ここ2日くらい??格闘中。
どうして、最後の一歩が〜。。ってことでね。
あ〜
肩が凝る。。でも、はまると逃げられない。。
020.gif020.gif020.gif

昨日は、フラメンコ。。みんな花見??056.gifいえいえ
体調壊した人が多くて。。またもや半分個人レッスン。
その上、2時間目も誰も来ないからやってく〜??
ってことで、042.gifまたまた2時間みっちり
レッスン。
好きなことだからできる。。朝からお昼過ぎまでコーヒーだけで
ふ〜らふら。。
何でも、やりすぎでしょ?


お昼は3時から餃子作成。。
これも集中できる一つの方法なので〜
食べることもね集中しますよ〜。。

物件探しも引き続き・・・。
寒いとなぜか005.gif005.gif物件にね〜逃げるのよね〜。。

だって〜一人なのに、40平米。。。添乗高いし、窓多いし、
断熱材はいってないんだもん。。寒いわけよね〜。。
狭いところに引っ越すんだもんね〜。。

skypeで、スペインのお友達に怒られる〜。007.gif
haruharuguapa~仕事しなさ〜い。。
040.gif040.gif040.gif
は〜い!!
今の職場以外にも登録してもいいらしい・・添乗員。
今度会ったら、違うところのバッチしてるかな〜??
って今のところの居ごこち、生温く。。いえいえ
まったりしててね〜私にはあってるんだけど〜。

ま、何はともあれ、今日中にホームページざんす。。
格闘_c0026612_913196.jpg

 ここのところ大好きなものだけ調理しています〜。。
 購入したナベも大活躍!!
 私の大好きな↑アンティーチョーク・・・日本でも簡単に手に入ったら
 いろんな料理研究するのに〜。。
 
030.gifあっ!!
そう言えば、家の近くで大好きなつくしがごっそりはえてた〜。。
あ〜食べたい!!と思いながら3〜4回立ち止まったけど。。
誰の土地かわかれば、お宅に行ってお願いするのにな〜。。025.gif
どなたかのうちの近くに、つくしはありませんか〜???
食べたいよ〜。。

なんでも、大好きなものにはとことんです。。はい。。

037.gif037.gif037.gif037.gif
もちろん、好きな人にもよ〜012.gifって
誰も聞いてないか。。037.gif037.gif
by haruharuguapa | 2010-03-28 09:23 | MAC | Comments(0)