お尻の重さ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング・・・クリックお願いします。

無料カウンター

039.gif私のことをご存知の方は・・019.gif

私のお尻ちゃんが魅力的なことはよ〜くご存知でしょ?
そうなんです。小学生の頃から、体育の先生(女性)に
ドナルドダック〜・・と言われていたくらい。。。
012.gif012.gif012.gif
お尻をぷりぷりして走り回ってた訳で。。

おばさんにも「変な痴漢に遭わないといいけど〜」と心配され。。
若かりし頃は、顔が見えないお尻をよく狙われ、おまわりさんを
自宅に呼んだことも・・・

今でも、健在で。。フラメンコの衣装にお尻ぱっと(腰の部分のボリューム)
を入れなくても、スペイン人体型ってわけですよ。。034.gifありがたい!!
ま、太ってる訳ですよ。。よ〜わ。。


このお尻が。。重い・・・
動かない。。013.gif013.gif

そうなのです。
じ〜っとしてしまうと、、動きたくなくなる訳で。。
昨日は、一日ホームページの作成とツアーの見積もり。。
015.gif015.gif015.gif015.gif
ツアーの見積もりは来週にはね〜。コースと内容ご案内できますよ。。
030.gif030.gif030.gif

あ〜でも、ホームページが。。。基盤ができては消えてしまい。。
今完成してるんだけど〜。
ちょ〜簡単にMACのMobail meのはめ込みを利用してるけど。。
アルバムもブログも作れるし。。会員制にできるし。。
なのに〜。。
なのに〜
あ〜どうして〜。。。

アップできないのです。
ボタンポチでできるはずなのに〜。。

あ〜誰かわかる人教えてくださいませ。。
も〜できてるのに〜。。

これは、もっとこのブログには書けないことも。。
あれや、これや。。会員制にしようと思ってるんだな〜。。

しかし。。アップしないことには話にならず。。
あ〜
来週にはアップしたい〜。。

MACにお詳しい方
Mobail meでホームページ作成してる方・・
ご一報お願いします。034.gif034.gif034.gif
私の踊ってる姿だって〜アップできるのに〜。。
011.gif011.gif011.gif
それは、どうでもいいんだけどね〜

あ〜今日は、朝のレッスンだ。。フラメンコへ〜。。
ギター付きにつき、感情入れてっと。。
003.gif003.gif003.gif

豚の貯金箱ひっくりかえすほど金欠なのに。。
これだけはやめられず。。
たぶん、食べれなくても、レッスンは通うわね。。

042.gif042.gif042.gif

c0026612_9185894.jpg

 今日は、コーヒー一杯でフラメンコへ。。倒れないよ〜。
毎日ニンニクたっぷり食べてるし。。栄養も貯蓄してますから〜
019.gif019.gif019.gif019.gif
[PR]
Commented by かめ at 2010-03-27 11:11 x
疲れていても、自分の好きな事には足が向かいますよね。
分かります~。
無事帰還致しました。
たった5日間の間に桜は花開き、木々の生命力
を実感しています。
東京にいる時は必然的に自炊なので(笑)、自然の
流れで身体に優しい食材中心になりますが、
場所が変わると今度はジャガイモと肉しかない食事に
なり、一気に体重も・・・・笑。
食て・・・つくづく大切なんだなあ、と感じています。
Commented by まさまさ at 2010-03-27 12:19 x
お~~楽しみだね!HP。
早くアップできるといいね。
残念ながら私には皆目わかりませんが・・・
by haruharuguapa | 2010-03-27 09:28 | 東京生活 | Comments(2)