はじめの一歩は・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑ブログランキング参加してます。

無料カウンター

030.gif片付けから・・・034.gif

ツアーに出るたびにトッチらかる我が家。
でも、何かをするためには、片付いてないとやる気がしない訳で。。
057.gif057.gif寒い雨の中。。
やりましたよ〜。
まずは、台所・・・
そして、スーツケースの中身。
行き先ごとに持って行くもの違うからな〜。
それを元に戻す作業。。036.gif資料も元通り。
おなかがすいて。。昼間っからカレー作成。ニンニクたっぷり。
012.gif012.gif012.gif
午後も、すべてをスタート地点に戻さなくては、次が始まらない。
ってことで、捨てるにしても、何にしてても。。。
もとに、とりあえず戻す。
そこからよ。。
ってことで、もとに。。もとに。。

夜は再び、春キャベツとアンチョビのパスタに、大根の鰹節サラダ。
037.gif037.gif037.gif037.gif

食欲旺盛です。
この、お休み、、、とってるわけじゃないけど、仕事ない間に
太らないようにしないとね。。
019.gif019.gif019.gif

やっとスタートラインにつけたので、
今度は、ホームページの作成とツアーの企画。。してみましょ。
来週までにアップできるかな??

011.gif011.gif011.gif
がんばりまあ〜す。
c0026612_5134790.jpg


今日はこんなご飯。。食べたいな〜。
まずいな〜
037.gif037.gif037.gif
[PR]
by haruharuguapa | 2010-03-26 05:16 | 東京生活 | Comments(0)

旅先の写真と独り言?? こんなんでいいの????添乗員の生活って?? 


by HARUHARUGUAPA
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31